2017年3月のマイリトルボックスの中身・感想をレポート!

2017/03/09 12:19

毎月届くサプライズボックスとして人気を集めている「MyLittleBox(マイリトルボックス)」
パリから誕生したマイリトルボックスは、月ごとに変わるテーマに合わせて、お洒落な雑貨や人気のコスメが沢山詰まっています。そんなボックスの中身は、届いてからのお楽しみ!
 
まるで、子供の時を思い出すような“ドキドキワクワク”のサプライズボックスは、自分へのご褒美に、友人へのプレゼントにも最適です。
  
⇒[関連記事]マイリトルボックスとは?


今月(2016年3月)のマイリトルボックスは、どうやら今までと違った新しいボックスになっているようです。さらに、国内で売り切れる店舗が続出したあの…人気コスメまで♡
気になる中身をレポートしていきます!

3月のマイリトルボックス「NO FILTER BOX」♡


今月のマイリトルボックスは、パリ版のマイリトルボックスと同じ「NO FILTER BOX(ノーフィルターボックス)」となっていました!
“#NO FILTER”とは、インスタグラムで使われているハッシュタグのひとつで、フィルター加工していない写真を表します。
 
どんなメッセージが込められているのだろう…?と、ボックスのテーマに沿って書かれたメッセージカードを見てみると「You were born to be real, not to be perfect」という英文。


日本語にすると…“あなたはリアルであるために生まれてきた。パーフェクトであるためではない”という意味になります。
 
飾らなくていいんだよ。ありのままでいいんだよ。っといった温かいメッセージが込められているボックスになっているようですね。

マイリトルボックスの中身

これまでのマイリトルボックスは、イラストが描かれた箱を開けると、アイテムが入っているような形となっていました。
 
3月のマイリトルボックスでは、箱ではなくポーチになっています


お風呂セットを入れたり、コスメを入れたり、活用できるのでこれは嬉しい♪ボックスと同じくらいの大きめのポーチとなっているので、使い道が広がりそうです。
 
では、3月のマイリトルボックスの中身を詳しくみていきましょう。

★オリジナルマガジン


今月のオリジナルマガジンとなる「MYLITTLE WORLD」は、テーマに沿った「ありのまま」のメイク、すっぴん風のメイクを紹介したページがありました。ボックスに入っている、化粧用ブラシを活用できるメイク術という訳です。
 
それぞれのコスメの紹介も載っているので、使う前には、毎回チェックしています✔


★化粧用ブラシ


毎月入っているアイテムのひとつ、マイリトルボックスだけでしか手に入らないオリジナルアイテム♪3月のマイリトルボックスは、そんなオリジナルアイテムが充実していました。
 
中でも、女の子らしいピンクカラーの化粧用のブラシは目玉アイテム!箱に入っていて、なんだか高級感もありますね。
 
この化粧用ブラシは、ファンデーション全般(リキッド・ルース・クリーム)や、チークにも使えるマルチアイテムとなっているようです。小さすぎず、大きすぎず、丁度良いハンディーサイズとなっているので、持ち運びにも便利そう~♪


ブラシの毛を触ってみると…ふっわふわな心地良い肌触り!
ブラシを使ってファンデーションをのせることで、ナチュラルな仕上がりになるんです♪厚塗り感が苦手な人には、手放せないアイテムとなりそうですね。

★バンカーリング


ハートの形をしたプチプチに包まれていたのは、今流行している『スマホリング』こと“バンカーリング”♡包装にまでこんなに可愛らしく、こだわってるなんて…、女性の心を分かっていますよね。(笑)


実は私も、バンカーリングをiPhoneの後ろに貼り付けているんですが、指を入れることで落とさなくなったり、スタンドにもなるので、案外便利なアイテムなんです。
 
マイリトルボックスのオリジナル“スマホリング”はピンクカラー♡早速、付け替えて愛用したいと思います。


★ OPERA(オペラ) / シアーリップカラーN


3月のマイリトルボックスに入っていたコスメには、「花嫁リップ」で話題となっている“OPERA(オペラ)”のリップが入っていました!
 
ドレッサーでも記事にしているトレンドコスメです。
⇒[関連記事]恋コスメで話題の「#花嫁リップ」♡オペラ ティントオイルルージュが売り切れ続出!


しかも、1,200円相当の「オペラ シアーリップカラーN」の現品☆カラーは、「203 ピンクアプリコット」でした。


「リップ+口紅+グロス」の役割をしてくれる“オペラ シアーリップカラーN”は、1本で綺麗な発色とツヤ感を演出してくれるアイテムです♪
 
普段のメイクに、リップを変えるだけで今旬のメイクが完成!トレンドのコスメがお得にGETできるのは、かなり嬉しい♡

★ CLARINS(クラランス) / クレームマスヴェルト


続いてのコスメは、日本国内でもデパートコスメとして人気を集めているフランス“パリ”のコスメブランド「CLARINS(クラランス)」☆今回は、そんなクラランスのコスメブランドが2点も入っていました!
ミニボトルとして入っていたのは、クラランスのボディ用クリーム“クレームマスヴェルト”。
 
どうやら、全身のマッサージにも使えるクリームのようで、脂肪がつきやすい気になる部分をすっきり引き締め、ハリのある肌に導いてくれる効果が期待できるんだとか♪ 
  
★クラランス公式ムービー「マッサージ方法」

クラランスの公式サイトでは、クレームマスヴェルトを使ったマッサージ方法も載っていましたよ。これから夏に向けて、ボディを引き締めるアイテムにはバツグンです♪
 
「クラランス クレームマスブェルト」の現品は、200mlで8,640円ほど。初めての人は、なかなか手が出しにくい値段なので、ミニサイズ(15ml)で試すことができるのはお得に感じます。

★ CLARINS(クラランス) / ボディフィット


クラランスのもうひとつのコスメは、3月24日に新発売の「ボディフィット」のパウチ(8ml)。
 
ボディ美容液となる「ボディフィット」は、クラランスの中でも特に人気を集めている商品で、リニューアルしてパワーアップしているんだとか♪一緒に入っていたボディ用クリーム「クレームマスヴェルト」でマッサージした後、美容液のみずみずしいテクスチャーで潤い肌に仕上げることができます。
 
これも、現品価格:8,640円と、ボディ用美容液としては少しお高め。一度試してみたい!と思っていたので、自分へのご褒美に使ってみることにします♪

★ マニキュア


今月のマイリトルボックスのオリジナルコスメライン「MyLittle beauty」は、マニキュアでした。他のアイテムと同様、マニキュアのカラーも「ピンクカラー」♪
 
春らしいカラーで、これからの季節にピッタリです♡
指先からお洒落を楽しむことができますね!マニキュアの瓶に描かれたイラストが可愛いので、他のカラーも揃えたくなっちゃいます。
 
3月のマイリトルボックス「NO FILTER BOX」の中身は以上でした!今月のコスメは「KNEIPP・ANNA SUI COSMETICS・CLARINS・Dr.ハウシュカ・Loretta・OPERA・SHISEIDO」の中から2種類のブランドがセレクトされているようで、それぞれ内容が異なっているようです。
 
今回、私のボックスに入っていたコスメは「OPERA」と「CRALINS」♡なかでも、“OPERA(オペラ)”のリップが入っていたのは大当たりでした♪また、マイリトルボックスオリジナルの雑貨も充実しており、可愛いビジュアルだけでなく、活用的なアイテムだったので、とても満足できました!

マイリトルボックスの購入先


マイリトルボックスの購入先は、公式サイトのみとなっています。
毎月3,200円でコスメや雑貨が沢山詰まったボックスが届くのでお得感満載!
 
お支払方法は、クレジットカード決算のみの自動継続になりますが、いつでも好きな時に解約可能となっています。
公式サイトにてチェックしてみてください♪

この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...