生アイシャドウで春メイク!「rms beauty」から2/15新発売

2017/02/08 16:54

大人気のニューヨーク発のコスメブランド「rms beauty(アールエムエスビューティー)」
昨年、マルチハイライターとして登場した“ルミナイザー”は、売り切れる店舗が続出するほどの人気っぷりでした。
 
そして今回、2017年2月15日に新しく発売されるのが、通称「生アイシャドウ」と呼ばれている“スウィフトシャドウ”です。
 
今までのアイシャドウとは一味違ったしっとりとした質感で、ぬれたようなツヤ感を演出できるというアイテム!春メイクにもピッタリのカラー展開になっていて、発売前から話題となっている今旬のコスメです。

2/15発売 rms beauty スウィフトシャドウ

出典:www.rmsbeauty.jp

rms beautyの2017年S/Sメイクのテーマは“「TOKYO CITY」を思わせる洗練されたヌーディーメイク”。クラシックなのに、モダンなカラーで都会的な女性らしさを演出させてくれるコスメ展開になっているようです。
 
そんなS/Sメイクとして登場した“スウィフトシャドウ”は、全く火を通さずに作られていることから、通称「生アイシャドウ」と呼ばれています。
 
rms beautyらしい「肌の内側から輝いている質感」「透明感」「上品な輝き」を表現できるアイシャドウは、春メイクにもピッタリのカラー展開☆まぶたにオンすることで、トレンドとなっているツヤ感のあるメイクが完成します。
 
今期シーズンには、ぜひ取り入れておきたい一押しアイテム♪
 

カラー展開は全6色

そんな生アイシャドウのカラー展開は、全部で6色
大人っぽい雰囲気を演出してくれるモードチックなカラーから、春夏メイクとの相性バツグンのフレッシュのカラーまで、それぞれ魅力的なメイクを楽しむことができます♪
 

2/8 先行予約受付開始!公式サイトにてチェック✔

今までになかった生アイシャドウは、ギラギラしすぎない、上品なラメで、大人のS/Sメイクが楽しめそうですね♪
 
rms beautyから新登場した「スウィフトシャドウ」は、2/8(水)から先行予約受付が開始されています。生アイシャドウとして注目となっているので、ご予約はお早めに!
 
「rms beauty公式オンラインショップ」にて詳細を確認できます。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...