スタイルコリアンの会員登録から商品発送・到着まで【体験レポ】

2017/02/27 12:44

韓国コスメ専門の通販サイトとして、日本国内で人気の「STYLE KOREAN(スタイルコリアン)」♡今トレンドの韓国コスメから、まだ日本に未入荷なものまで、取り扱いコスメは、およそ3,000種類と品揃えが豊富
 
本場韓国に行かずとも、いくつもの種類のコスメブランドをまとめ買いできるので、韓国コスメファンに特に人気を集めている通販サイトです。
 
→[関連記事]韓国コスメおすすめ通販サイト「スタイルコリアン」とは?

今回は、実際にスタイルコリアンで韓国コスメを注文してみました!
「①会員登録→②決算方法→③到着」までをレポートしていきます。韓国コスメの通販サイトを探している方は、ご参考にどうぞ♪
 

韓国コスメ通販サイト「STYLE KOREAN(スタイルコリアン)」の体験レポート

「STYLE KOREAN(スタイルコリアン)」は、本場韓国で買い付けた商品をそのまま発送するという仕組みになっています。もちろん、日本語に訳されているので、商品名や価格もしっかりと解読することができます。
 
新商品や人気商品などのカテゴリー欄もあるので、最新のトレンドコスメの情報を取り入れることも魅力のひとつ。

出典:jp.stylekorean.com

さて、そんなスタイルコリアンから、今回ドレッサー管理人が注文したのは「エイプリルスキン / マジックスノー2.0」

→[関連記事]エイプリルスキン マジック スノークッション2.0の体験レビューはコチラ
 
日本に店舗がなく、公式通販サイトも日本版には開設されていないので、入手困難な韓国コスメのひとつです。わざわざ韓国に行かずとも、スタイルコリアンのネット通販で、お手軽にGETすることができます!
 
では早速、スタイルコリアンの会員登録からしていきましょう。

① スタイルコリアンの会員登録







 

② 注文・決算完了メール (コンビニ決算の場合)



 

※発送完了メールは届きません!

「〇月〇日に発送致しました」といった発送メールは届かないので注意してください。

 

③商品の到着



「STYLE KOREAN(スタイルコリアン)」を利用してみての感想

韓国コスメの通販サイトとして人気を集めている「STYLE KOREAN(スタイルコリアン)」で実際に注文してみて、本場韓国からの発送なので、到着までに時間はかかりますが、きちんと日本語にも対応しており、100%正規品が届く安心して利用できる通販サイトであることが分かりました。
 
しいて言うのであれば、決算完了メールだけでなく発送完了メールも送信する、お届け先の入力ページをもう少し分かりやすくする、ともっと利用する人も増えるのではないかな…と思います。
 
それでも、他の韓国通販サイトに比べて、日本人でも利用しやすく、まだまだ日本国内に店舗展開が少ない中、ネット通販でお手軽に購入できるのは嬉しいポイントです♪
  
さらに、海外発送なのにも関わらず、注文金額3,000円以上で送料無料となっており、国内の通販サイトと違って、税金も発生しないので、とてもお得に購入することができるので、とても魅力的ですね。
 
韓国コスメをGETしたい時は、またスタイルコリアンをぜひ利用させて頂きたいと思います☆
 
→[関連記事]韓国コスメおすすめ通販サイト「スタイルコリアン」の口コミまとめ

この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...