2016年11月マイリトルボックス×ラコステの豪華コラボ♡パリ版の最新情報も!

(更新日 )

自分へのご褒美に最適なサプライズボックスは、国内で人気を集めています。
その中でも、お洒落な街パリから生まれた“マイリトルボックス”は多くの女性が届くのを楽しみにしています。
 
月に一度届く箱の中には、コスメや雑貨などが入っていて中身は開けてからのお楽しみ♡
福袋を開けるときのようなドキドキワクワクのマイリトルボックスです。
 
そんな11月のマイリトルボックスの中身はどんなものが入っているのでしょうか…?

11月のマイリトルボックスは?

14919010_1232326230172560_6456012950004213619_o
出典:www.facebook.com/MyLittleBoxJapan/

エッフェル塔のライトアップや、街並みのイルミネーションが綺麗なフランスのパリ。
そんな美しい街並みも真夜中になると静かに…。夜を快適なナイトタイムに演出してくれるボックスをテーマに11月のマイリトルボックスの中身がセレクトされているようです。
 
11月のテーマから予想してみると、ナイトグッズやコスメなどが入っているのかな…?などと想像が膨らみます。(笑)

日本版マイリトルボックスは「LOCOSTE(ラコステ)」とコラボ!

10614292_775343725870461_4001024744866021745_n
出典:www.facebook.com/LacosteJapan/

11月のマイリトルボックスの目玉は、フランス生まれのカジュアルブランド「ラコステ」とコラボのグッズです。
 
国内でも人気の高いブランド「ラコステ」は、シンプルなデザインが特徴です。ブランドのアイコンにもなっているワニは、誰もが一度はみたことはあるのではないのでしょうか。

Pink or blue? Discover our Lacoste 12.12 watches for women online now.

A post shared by Lacoste (@lacoste) on


そんな有名ブランド“ラコステ”とのコラボが、マイリトルボックスに入っているのはとても豪華ですね!期待が高まります…♡

早めに届くパリ版マイリトルボックスを調査☆

マイリトルボックスは、日本版とパリ版とそれぞれに合った雑貨がセレクトされているようです。中身は、異なることがありますが、少し早めに届くパリ版のマイリトルボックスで中身を予想…♡
 
11月のマイリトルボックスのテーマは似ているようですが、どうやらラコステのコラボは日本版だけのようです!
 
早速、気になる中身をチェックしてみましょう。

11月のテーマ“goodnightBOX”

パリのマイリトルボックスのテーマは「goodnightBOX」♪
テーマの通り、快適なナイトタイムを送れるようにナイトグッズが入っているようです。
 
ボックスのデザインからも綺麗な星空がイメージできます。

マイリトルボックスのオリジナルアイテムは、アイマスクと、月の形をした小物入れ。
 
なかなか自分で買うことのないアイマスクですが、移動中の飛行機や新幹線など意外と活躍する場面が多いので嬉しいアイテム♪


月の形をした小物入れもキュートですね♡
11月は、月のデザインが描かれているアイテムがたくさん詰まっているようです。

316uurrujfl
出典:www.amazon.co.jp

ニューヨークで人気のコスメブランド「NOVEXPERT(ノブエクスパート)」のコスメがセレクトされているようです。
 
ネットで調べてみると、現品では5,000円ほどするようなハイブランド!サイズは、ミニサイズになってますが、3,200円のマイリトルボックスに入っているのはお得です♪

他には、「GARANCIA(グレンシア)」のコスメや保湿クリームなど入っているものはそれぞれ異なるようです。
何が入っているかはお楽しみ…♡


SNSをみてみるとパックやリップなどが入っている人もいるようでした。

mylittle-beauty-app

出典:mylittlebeauty-app.jp

マイリトルボックスのオリジナルコスメブランド「MY LITTLE BEAUTY」は、ボックスに必ずひとつ入っています。
今月は、テーマにちなんだ月のデザインをした、クリームの模様♪

ネタバレもお楽しみに!

毎年、年末になると豪華なグッズやコスメが入っているようなので、到着が待ち遠しいですね。
最近、パリ版と日本版のマイリトルボックスは中身が異なっているようです。ラコステとの豪華コラボなのは日本版だけのようなので期待しています!
 
到着したら中身の公開記事を更新します。ぜひ、チェックしてみてくだいね。


この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...