2017年1月のマイリトルボックスは、資生堂やロレッタのコスメも…♡“Fresh Start box”の中身を公開

(更新日 )

毎月届くコスメや雑貨がボックスで届く、定期便として人気を集めているマイリトルボックス♪箱の中身は届いてからのお楽しみ。
お洒落な街フランスの「パリ」から発信のマイリトルボックスは、可愛らしい雑貨や人気のコスメが入っていることも多く、たくさんの女性が到着を待ち望んでいるようです。

\毎月号のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


 
さて、そんな今月のマイリトルボックスは、2017年の第一弾となる1月号
 
活用的な雑貨や、人気ブランドのコスメも入っていて、大満足な内容でした。新年初のマイリトルボックスの中身をご紹介していきます☆

1月のマイリトルボックス“Fresh Start box”


2017年1月のマイリトルボックスのテーマは「Fresh Start(フレッシュ スタート)」
日本語で“再出発”という意味を持ち、心新たにスタートをきるあなたに応援の気持ちを込めてというメッセージが詰まったボックスになっているようです。
 
新しい年をスタートする1月にはピッタリのボックス!
お正月休み明けに福袋を買い損ねてしまった…なんて人も、マイリトルボックスで気分が上がること間違いなし♪

マイリトルボックスの中身

今月のマイリトルボックスは、1月12日に到着しました。
 
★1月のマイリトルボックス


イラストレーター“KANAKO”さんが手掛けているボックスは、毎月とってもお洒落なんです♡
届いた箱は、小物入れにしたり、飾ったり、と活用できるので嬉しい。
  
早速、マイリトルボックスを開けてみると、いつもよりもボリュームのある雰囲気♪


1月のマイリトルボックスの中身をチェック✔
 
★Fresh Start boxの内容

★オリジナルマガジン


毎月入っているマイリトルボックスのオリジナルマガジン♪
パリのファッションや小物などお洒落な情報がたくさん詰まっています。きちんと日本語に翻訳されているので、安心。
 
1月号のオリジナルマガジンは、この季節にぴったりのスープ“レシピ”や、“大人のぬり絵”も載っていました!
 
コスメや雑貨に気を取られがちですが、国内の雑誌ではないような情報がたくさん詰まっているオリジナルマガジンも一押しのポイントです。

★タイムレスプランナー


マイリトルボックスオリジナルアイテムひとつめは、タイムレスプランナーでした。
ちょっとしたメモを書いたり、スケジュールや日記帳としても使えるマルチアイテム♪
 
今年の目標を書くページやお洒落なイラストが描いてあり、マイリトルボックスらしいお洒落がたくさん詰まった手帳です。

スケジュール帳や日記帳は、これほど冊子も立派なものだと、1000円以上はするものばかり。これは当たりのアイテムでした♪

★スヌード


ボリュームのあったボックスの中身の正体は、これ!
こちらも、マイリトルボックスのオリジナルアイテムで、ネイビー色が可愛い♡首元を温めてくれるスヌードは、この季節にもピッタリ。


普段のファッションに取り入れるだけで、ワンランク上のコーディネートができそうですね。

★ロレッタ 蝶のささやき


天然素材でつくられているロレッタの化粧品は、肌に優しい成分配合。
パッケージは、ユーモアで温かみのあるイラストが描かれており、日本パッケージコンテストに入賞したこともあるんだとか♪
どれも手作業で張ってあるラベルは、ひとつひとつ丁寧に作られている証拠でもあります。


今回入っていたのは、「蝶のささやき」というボディー用のオイル現品♡
ロレッタの化粧品には、それぞれコンセプトストーリーがあり、それもまた可愛らしいんです。
 
蝶のささやきのコンセプトストーリーは…

小さなことで喧嘩しちゃったのは、気持ちがかさかさしてたから。
ヒマワリのそばから桃色の蝶々が現れてふわりふわりと教えてくれる。大切な人を撫でるように自分の体を撫でてみて。からだと気持ちはつながっている。
ロレッタ公式サイト参照:www.loretta-jp.com

ほっこりするような心温まるストーリーで、イラストと照らし合わせてみると、さらに楽しむことができます。
 
現品は「2,600円(税抜)」で、これもまたお得!
さらさらとした使い心地のボディーオイルは、寒い時期の乾燥した肌もしっかりとケアできそうです。

★資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


1月のマイリトルボックスの目玉ともいえるのが、資生堂のコスメ☆
アルティミューン パワライジング コンセントレートは、紫外線や乾燥からのダメージを受けにくいお肌を作る美容液。ボックスに入っていたのは、ミニサイズですが、5mlでも約1,200円ほどです。
 
★〔現品〕資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

使用方法は、朝と夜の1日2回。化粧水のあとに、顔全体に馴染ませていきます。
 
試したことのないスキンケアは、なかなか挑戦しにくいものです。ミニサイズで試せるのはとても嬉しい♪

★資生堂 ルージュ ルージュ


資生堂のコスメとなるもうひとつは、ミニサイズの口紅です。
ミニサイズといっても、ちゃんと口紅の形になっているので、コスメカウンターにも販売しててもおかしくないようなクオリティー。
 
カラーは、「RD305 Murrey」のコーラル系で、普段メイクにも使えそうなカラー♪


 
資生堂ルージュルージュは、現品価格は、4gで3,600円(税抜)なので、ミニサイズ2.5gで約2,250円ほどです。なんと、資生堂のコスメだけで、マイリトルボックスの元が取れちゃいました。今月もこの豪華っぷり♡

★MyLittleBeauty ボディークリーム


マイリトルボックスのオリジナルコスメライン「MyLittleBeauty」のアイテムは、ボディークリームでした。
 
いつも使っているボディークリームが丁度なくなりそうだったので、ナイスタイミング!容量も100mlとたっぷり入っているので、今年の寒い時期には充分に使えそうです♪
 
はじめに、ドバっと出てきたので取り出すときは注意。
 
※ボックスによって中身は異なる場合があります。

新規申し込みの方限定の福袋キャンペーン☆

2017年1月のマイリトルボックスは、先月に引き続き、豪華な内容で大満足でした♪
これだけ入っていて毎月3,200円なので、お得!
 
さらに、今月は福袋キャンペーンも実施中☆
新規お申込みの際にクーポンコード「FUKUBUKURO」と入力すると、“Fresh Start box”にプラス、福袋として2点のマイリトルボックスオリジナルアイテムが届きます。 
 
★福袋の内容

※この中から2点入っています。
 
・My Little Boxオリジナル手袋
・My Little Boxオリジナルトートバッグ
・My Little Box x Alexis Mabille タイツ
・My Little Beauty クレンジングローション
お申込み開始日:2017年1月12日(木)~なくなり次第終了
発送予定日:2017年1月16日(月)以降
クーポンコード:「FUKUBUKURO」

先着100名様限定の福袋キャンペーンになっているので、お申込みはお早めに!

※【速報】初回限定1000円オフになるクーポンコードが新しく追加!
期間:2017/01/24(火)~2017/01/31(火)まで

マイリトルボックスの購入先


マイリトルボックスの購入先は、公式サイトのみとなっています。
毎月3,200円のお支払いです。決算方法は、クレジットカードのみの自動継続になりますが、いつでも好きな時に解約可能となっています。
 
人気のボックスは、売り切れることもあるのでご注意ください。

来月のマイリトルボックスのネタバレもお楽しみに♪ 
 

\毎月号のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


この記事をSNSでシェア

読者の口コミ

口コミはまだありません。最初の口コミを書いてみませんか?

口コミを投稿する

人気記事

follow dressr on...