2017年6月のマイリトルボックス中身は夏先取りアイテム☆

(更新日 )

月に一度届くサプライズボックスとして人気を集める「マイリトルボックス」。
先月は可愛らしいデザインでお馴染みの「ジルスチュアート」との豪華コラボで完売まで至っていた模様…♡
 
1度申し込みをしておくと必ずその月のボックスが届くので、完売になる心配はありません。箱を開けるまで、中身が分からないのでプレゼントを開けるようなワクワクが楽しめるのは魅力的なポイントですよね。
 
さて、今月号となる6月のマイリトルボックスは、何やら夏を先取りしたアイテムが詰まったボックスになっているようですね。気になる中身をレポートしてきたいと思います♪

\毎月号のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


6月のマイリトルボックス♡気になるテーマは?


だんだんと暖かくなり、半袖を着る人も増えてくる6月。
今月のボックスは、そんな季節にちなんだ夏を感じさせるテーマ「Beach vibes(ビーチバイブス)」でした♡
 
バイブスは、日本語に訳すと「雰囲気・~感じ」といった意味を表し、一足先に夏の雰囲気を味わうことができるボックスとなっているようですね。
 
気分が落ち込んでしまいがちな梅雨時期をパーッと明るくしてくれそう♪

6月マイリトルボックスの中身


今月のマイリトルボックスは、先月よりもちょっぴり早めの6月11日(日曜日)に到着しました。
段ボールを開けてみると、夏を感じさせる海が描かれたデザイン♡
海水浴に行きたくなっちゃいます~!夏が待ち遠しいです!
 
気になるボックスの中身は、テーマを感じさせるトロピカルなデザインが描かれたオリジナルアイテムが詰まっていました。
 
豪華なコスメブランドとコラボしたアイテムも嬉しいですが、案外マイリトルボックスのオリジナルアイテムの方がお気に入りのものが多かったりするんですよね!
お洒落なデザインとマイリトルボックスだけのオリジナル感がまた良いんです~♪
 
6月のマイリトルボックスは、そんなオリジナルアイテムが豪華に入っていましたよ!

★ オリジナルマガジン6月号


今月号となる6月のオリジナルマガジン「MYLITTLE WORLD」は、ヤシの木の表紙になっていました。毎月集めて並べてみたりしても可愛いですよね。
 
オリジナルマガジンの内容は、ボックスに入っているアイテムの詳しい説明と、ビーチに持っていくものリストなど、夏を楽しくさせる特集が盛り沢山でした!
セレクトされたコスメブランドの紹介ページも載っているので、ボックスを開けて最初に必ずチェックしています✔

★ビックサイズのトロピカル柄トートバック


マイリトルボックスのオリジナルアイテム1つ目は、夏らしいトロピカル柄のトートバック。
折りたたむことも出来るので、持ち運びが便利です。
エコバックや旅行先のお土産入れなど、幅広く活躍してくれそう♪
 
しかもこのトートバック、公式サイトの画像から想像していたより、サイズがかなり大きい!
ちなみにボックスと比べてみると、このくらい差があります↓


マイリトルボックスに、ここまでのビックサイズが入っていると思っていなかったので少しビックリ。1日分の着替えは入るくらいの容量なので、温泉に行く時に愛用しようかなーと思います♪

★サマーファッションにピッタリ!チャームブレスレット


6月のマイリトルボックスオリジナルアイテム2つ目はコレ!
カラフルなビーズで作られたチャームブレスレットです。サマーファッションとの相性もバツグンの蛍光ピンクのフリンジがまた可愛い♡
 
ワンポイントとして身に付けるだけで、お洒落度がアップしそうです♪
 
それぞれのビーズには「愛・健康・幸運」へ願いが込められており、自分の願いを込めてお守りのように着けても良いそうですよ♪
 
フリンジが付いている紐を移動させることで、サイズを変えることが出来ます。

★L.A.モチーフのぷっくりステッカー


最後となる3つ目は、ぷっくりとしたオリジナルステッカーでした。
これもまた夏らしいトロピカルなカラー展開でL.A.をモチーフにしたステッカー♡スケジュール帳やスマートフォンに張ってもお洒落になりそうです♪

★セレクトされたコスメ


ボックスの中身を見てみると、あれ?いつもの巾着袋が入っていない?と戸惑いました(笑)
毎月マイリトルボックスのオリジナルデザインが描かれた巾着袋が入っているのですが、今回はヤシの木柄の紙袋にコスメが入っていました!
 
あの巾着、結構使ってるんですが、長く続けていくと何枚も溜まっていってしまうんですよね。たまには気分を変えて、紙袋でも有りかもしれません♪
 
今まで届いた巾着袋は「生理用品入れ・ジム用スキンケア入れ・日焼け止め入れ・薬入れ」など、あらゆる私物入れに活用しています♡

★長持ちネイルポリッシュ1位の「ZOYA ネイルカラー」


マイリトルボックスセレクトのコスメはアメリカ発のネイルブランド「ZOYA(ゾーヤ)」のネイルポリッシュ♡
長持ちするネイルポリッシュ部門で1位に輝くZOYAのネイルカラーは、ネイルサロンでも販売されているプロ御用達のアイテムなんですって。1つで定価1,620円するアイテムがマイリトルボックスに入っているのはお得感ありますね。
 
ZOYAのコンセプトとも言えるのが、爪への優しさ。
有害となる物質を取り除いてあるので、爪が痛む心配もなく安心して使うことができます♪
 
400種類以上と豊富なカラーバリエーションを持つネイルブランドとしても有名ですが、今回入っていたのはブラックカラー。使い道が少ないのが残念でした。

★Hiroko.K ORGANIC パウダーパフューム


続いてのコスメブランドは、オーガニック化粧品として知られる「Hiroko.K」のパウダーパフューム。「Hiroko.k」は、日本国内では数少ないフランス本社のオーガニック団体「エコサート」から認定されているオーガニックコスメブランドです。
 
実は、日本では未だオーガニックの細かい規定がなく、1つでも有機栽培のものが使わればオーガニックコスメと表示できるんです。きちんとエコサートの基準で作られた「Hiroko.K」は、信頼の持てるオーガニックコスメブランドだといえますね。

今回、マイリトルボックスに入っていたのは、パウダータイプのパフュームです。


ボディにはもちろん、顔にも使うことが出来るので、お粉として化粧直しに使うことも出来るマルチアイテムです。
 
メイクの仕上げに、パウダーをポンポンッと載せていくとほんのりローズマリーの香りが楽しめます♪香水のようなきつい匂いが苦手な私でも、これなら丁度良い♪

★MyLittlebeautyヘア&ボディオイル


毎月1つ入っているマイリトルボックスのオリジナルコスメライン「MyLittlebeauty」のアイテムは、「ヘア&ボディオイル」です。
容量は70ml入っているので、たっぷり使うことが出来そうです♪
 
ボディオイルはリンパマッサージや肌の保湿として使うことが出来るので、個人的に重宝しそうなアイテム♡
 
6月のマイリトルボックスの中身は以上でした!

6月マイリトルボックスの感想


今月のマイリトルボックスは、オリジナルアイテムが充実していました♡
他では手に入らないお洒落な雑貨やアクセサリーは、マイリトルボックスだけの魅力ですね。
 
トロピカルカラーのアイテムがさらに夏を楽しみにさせてくれそうです♪
 
今回私のもとに届いたコスメブランドは「Hiroko.k」と「ZOYA」でしたが、アピヴィータのシャワージェルやエテュセのリップクリームが届いている人もいるようです。
ZOYAのネイルカラーが赤色だったら完璧だったのに…なんて惜しい気持ちもありますが、欲張りはいけませんね(笑)
とはいうものの、全体的には満足できる内容でした♡来月のマイリトルボックスにも期待してます~!!

マイリトルボックスの購入先


マイリトルボックスの購入先は公式サイトのみとなっています。
月に一度届くサプライズボックスは、毎月3,200円で購入することができます。
 
お支払い方法は、クレジットカード決算のみとなりますが定期しばりはなく、いつでも好きな時に解約が可能です◎
 
詳細はマイリトルボックスの公式サイトでチェックしてみてくださいね♡

次回、7月のマイリトルボックスもお楽しみに!
 
※下記画像をクリックすると、マイリトルボックスのレビュー記事一覧へ移動します。毎月更新しているので、ぜひブックマークして遊びに来てください♪


この記事をSNSでシェア

読者の口コミ

口コミはまだありません。最初の口コミを書いてみませんか?

口コミを投稿する

人気記事

follow dressr on...