【最新情報あり】2017年7月マイリトルボックスの中身を体験レビュー

2017/07/14 18:40

人気のコスメブランドからセレクトされた化粧品やお洒落なオリジナルアイテムなどが、沢山詰まったパリ発のサプライズボックス「マイリトルボックス」♡
月に一度届くマイリトルボックスの中身は、開けてからのお楽しみです。
 
→[関連記事]マイリトルボックスとは


 
いよいよ夏本番に突入した7月。
今月のマイリトルボックスは、夏にピッタリのボックスのテーマになっているようですね!早速、気になる中身をレポートしていきたいと思います♪

\マイリトルボックス最新情報/

来月号となる8月のマイリトルボックスは即完売するほど大人気の「ポール&ジョー」とのコラボが決定!数に限りがあるので、今月からの申し込みが確実です。

7月のマイリトルボックス♡気になるテーマは?


7月のマイリトルボックスのテーマとなるのは「Seashell」。
日本語に訳すと貝殻という意味になります。これから海に行く機会も多くなる夏にピッタリのテーマです。
 
今回のマイリトルボックスオリジナルアイテムは、そんなテーマをイメージしたブルーカラーのデザインが描かれており、ジメジメした猛暑の中でも涼しさを感じさせてくれそう。
 
夏場のアウトドアに持っていきたくなるアイテム達が沢山詰まった7月のマイリトルボックスを眺めていると、ついつい海へ出かけたくなっちゃいます(笑)。

7月マイリトルボックスの中身


今月のマイリトルボックスが我が家に到着しました。
届いた段ボールを開けてみると、貝殻のイラストが描かれたボックスが…!箱だけでも可愛い~♪


箱を開けると今月もきちんとアイテム達がリボンで結ばれています。
この丁寧さが、マイリトルボックスの魅力的なポイントでもありますよね。
 
7月のマイリトルボックスの中身を見てみると、一見どんな風に使うアイテムなのか分からないような個性溢れるものがいくつか入っています。これは興味が湧いてきますね~!
 
箱の中に入っていたコスメやアイテム一覧はコチラになります↓

★ Summer Inspiration Book


今月はマイリトルボックスオリジナルマガジンではなく「Summer Inspiration Book」が入っていました。
 
ボックスに入っているコスメは、こちらの本に紹介や使い方が掲載されていますので、初めにチェックしてみると良いですよ。
 
中でも気になったページは、海外旅行におすすめのホテルを紹介しているページ。


どれもビーチ沿いのホテルで、夏場に最適なリゾート地です。一度は行ってみたいなーと憧れるリゾート地…今回は写真だけで楽しみます(笑)。

★ 貝殻型が可愛い!オリジナルのうちわ


貝殻の形に模られたメッセージカードかな?と思いきや、これ実はうちわになっているんです。
 
うちわって意外と使うことが多いんですよね。
早速、自宅の中でパタパタと仰いでおります。でもこのうちわ、バッグに入れちゃうと曲がってしまいそうなので持ち運びには不便そう。自宅専用となりそうです。


裏側には丸い「キリトリ線」があり、手を入れる部分を作ることが出来ます。

★ 膨らむと枕にも出来る!ビニールポーチ


うちわと同じデザインが描かれたこのビニールポーチ♡
マイリトルボックスには、半分に折り曲げた状態で入っていたので、箱の2個分ほどの大きさがあります。
 
今回入っていたコスメを入れてみると、こんな感じです↓

 

海水浴に出かけた時に、貴重品やメイク道具を入れる分には充分すぎるサイズ感◎
この夏は重宝するアイテムとなりそう♪
 
さらに、驚くのはこのビニールポーチ、膨らませることが出来るのです!
裏と表にそれぞれ空気を入れるチューブがあり、実際に膨らませてみると…

枕代わりになってくれるんです。
よく考えて作られていますよね~。ポーチにもなって枕にもなる…あるようでなかったマルチアイテムです。
 
パラソルの下でお昼寝する時に、活躍すること間違いなし!

★ ロマンチックな夜を楽しめるキャンドルホルダー


紺色の箱に入っていたのは、キャンドルと紙袋と針金…。
一体どのように使うのか見てみると、紙袋と針金を組み合わせると、キャンドルホルダーに変身するんだとか。


お洒落なアイテムが出来上がりました!とってもロマンチックですねー♡
みんなからの視線を集めることが出来そうなので、来月のキャンプに持っていこうと企んでおります(笑)。
 
実際に使う場合は、キャンドルを断熱ガラスに入れて使います↓


★ セレクトコスメ


コスメが入っている巾着は、いつもと違った新しいデザイン!
貝殻のデザインの巾着は、今までで一番のお気に入りかもしれません♪
 
ボックスの中に入っているものをすべて活用することが出来るところが、魅力でもあるマイリトルボックス。箱からポスターまで捨てるものはありません。ひとつひとつがこだわって作られていることが感じ取れます。
 
7月のマイリトルボックスセレクトコスメは、「john masters organics(ジョンマスター)」「Bioderma(ビオデルマ)」「L’Oréal PARIS(ロレアル パリ)」の3つのブランドでした。
それぞれのコスメを詳しくみていきましょう。

★ ロレアル パリの現品とパウチ


世界的にも有名なビュティーブランド「ロレアル パリ」。
マイリトルボックスには、そんなロレアルパリの「ヘアパック」現品と「シャンプー」「トリートメント」のパウチが2袋が入っていました。
 
ロレアルパリのヘアケアアイテムは、もともと個人的に愛用しているアイテムだったのでかなり嬉しい♪
 
ヘアパック現品の容量も180gと、たっぷり入っているので髪のケアもじっくり出来そうです。

★ 皮脂ケアまでしてくれるビオデルマの拭き取り化粧水


ビオデルマのミニボトルは、「拭き取り化粧水・クレンジング水」として使える“セビウム エイチツーオー”です。
 
皮膚の洗浄と皮脂ケアまでしてくれるというこのアイテムは、オイリー肌寄りの私には助かります。皮脂によるテカリが気になり始めるこれからの季節には、ありがたい…。
 
今回マイリトルボックスに入っていたのはミニサイズですが、試して良かったら現品購入も検討してみようかな。化粧品って色々ありすぎて迷った挙句、結局使ったことのあるものを選んでしまうんですよね。
 
まずは自分の肌に合うかどうか確かめる、という点で様々なコスメが試せるのはなかなか良いですよ!

★ ベストコスメ受賞の人気アイテム「ジョンマスター」のボディウォッシュ


もうひとつのミニボトルは、ジョンマスターの「ボディウォッシュ」です。
ベストコスメ受賞している実績を持つこのボディウォッシュは、お肌の潤いを保ちながら優しく洗い上げてくれるという人気アイテムなんだとか。
 
そんな人気アイテムを使えるなんて楽しみ♪

★ ボディスクラブ


毎月1つ入っているマイリトルボックスオリジナルコスメライン「MyLittlebeauty」。
今月は、とっても豪華なアイテム「ボディスクラブ」でした!
 
フタを開けてみると、オイルの中につぶつぶとした塩が入っています。


これって…サボンのスクラブみたい!テンション上がります!
私もサボンのスクラブで週に1度ほど角質ケアをしているのですが、あれ割と高いんですよね。1瓶で5,000円以上はするので、毎日使うのには心苦しい…(笑)。
 
そんなスクラブが「MyLittlebeauty」に登場するなんて嬉しい限りです。
 
容量もたっぷり「210g」!太っ腹です!
 
今夜から早速使ってみたいと思います♪ワクワク
7月のマイリトルボックスに入っていたコスメ・アイテムは以上でした!

7月マイリトルボックスの感想・来月号の最新情報


今月のマイリトルボックスは、先月に引き続きオリジナルアイテムが充実している内容でした!普段買うことができないような、オリジナル感溢れるアイテム達は、使うのが待ち遠しいです♪
 
また、セレクトされたコスメブランドは、どれも人気のコスメブランドばかりで一度は試したかったものばかりでした。1つのボックスでこれだけの楽しみが増えるのは、マイリトルボックスだけの楽しみ方ではないでしょうか♪
 
さらに、来月号となる8月のマイリトルボックスは、なんと…ボール&ジョーとのコラボが決定!完売必須となる大人気のボックスですので、早めのお申込みをおすすめします。

マイリトルボックスの購入先


マイリトルボックスのお申込みは、公式サイトのみとなっています。
月に一度届くサプライズボックスは、毎月3,200円で購入することが出来ます。
 
決算方法はクレジットカードのみとなっていますが、いつでも好きな時に解約が可能です◎
 
詳細は、マイリトルボックスの公式サイトにてチェックしてみて下さいね!

8月の豪華コラボボックスのレビューもお楽しみに♪
 
※下のバナーをクリックすると、過去のマイリトルボックスレビュー記事一覧へと移動します。毎月臨時更新しておりますので、ぜひブックマークして遊びにきてくださいね!


この記事をSNSでシェア

読者の口コミ

口コミはまだありません。最初の口コミを書いてみませんか?

口コミを投稿する

人気記事

follow dressr on...