2017年10月のマイリトルボックスは意外なサプライズ付き!中身・感想をレポート

(更新日 )

雑貨やコスメがいっぱい詰まった月に一度届く「マイリトルボックス」♡
 
10月は、初回申し込みの方限定の3つのクーポンコード登場!
クーポンコードを入れるだけで、豪華な特典が付いてくるので、この機会にぜひチェックしてみて下さいね。
>>今月のクーポンコードを見る(ページ下に移動) 

▼10月のマイリトルボックス


今月号となる10月号は、いつもと違ったサプライズが…!
 
宅配便さんから受け取ったのは、普段届く段ボールの形ではなく、平らな段ボール。
マイリトルボックスとは思わずに段ボールを開けてみると、お洒落なクラッチバッグに中身が入っていましたよ~♪
 

目次
 
10月のテーマはArtyBox(アーティーボックス)
〈オリジナルアイテム〉
 ・ クラッチバッグ
 ・ ハンドレタリングスターターNOTEBOOK
〈セレクトお菓子〉
 ・ ジェルブレ プルーン&イチジクビスケット
〈セレクトコスメ〉
 ・ クナイプ / 顔・カラダ用美容オイル
 ・ ロラッシュポゼ / 保湿化粧水
〈MyLittlebeauty〉
 ・ ハンドクリーム
10月マイリトルボックスの感想
豪華特典付きクーポンコード
マイリトルボックスの購入先

 

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ

芸術の秋「Arty」がテーマとなる10月のマイリトルボックス!


だんだんと肌寒くなり、いよいよ秋の季節がやってきてまいりました。
そんな10月のマイリトルボックスは、季節ににちなんだ芸術の秋をテーマにした「ArtyBox(アーティーボックス)」
 
日本に訳すと“芸術家”という意味を表すそうです。
 
今月は、今までになかったサプライズ付き!
箱の変わりとなるクラッチバックを開けると、お洒落なデザインが描かれた雑貨やコスメが沢山詰まっていましたよー!早速、中身をレビューしていきます。

10月のマイリトルボックスの中身をレポート!

▼10月「ArtyBox(アーティーボックス)」


今まで箱ではなく、ポーチや缶ケースが入っていたことがありましたが、今回は配達用の段ボールまで違ったので戸惑いました!(笑)
開けてみるまでマイリトルボックスと気づかなかったので尚更びっくり。
 
そんな届いた段ボールを開けると、ボックスの変わりとなるクラッチバッグが入っていました。

▼箱ではなくクラッチバッグに中身が!


どこかのブランドものかな?と思うほどお洒落度が高いですね。素晴らしい。
A4ほどのサイズはあるので、お出かけ用のクラッチバッグとしても充分使うことができます◎
 
公式サイトでは、こんな感じで掲載されていました↓

シンプルな服でも、このクラッチバッグがあるだけで秋コーデが完成しますね♪
今季は、大活躍しそうな予感…♡
 
そんなクラッチバッグに入っている気になる中身を見ていきましょう!

▼マイリトルボックスの中身


〈オリジナルアイテム〉
■ クラッチバッグ
■ ハンドレタリングスターターNOTEBOOK (ARCH DAYSとコラボ)
 
〈セレクトお菓子〉
■ ジェルブレ プルーン&イチジクビスケット
 
〈セレクトコスメ〉
■ 顔・カラダ用美容オイル (クナイプビオ オイル ローズ)
■ 保湿化粧水 (ラロッシュポゼ トレリアン モイスチャーローション)
 
〈MyLittlebeauty〉
■ ハンドクリーム

話題のハンドレタリングに挑戦できる!コラボノートブック

▼ハンドレタリングスターターNOTEBOOK


クラッチバッグともうひとつ、マイリトルボックスのオリジナルアイテムとして入っていたのは「ハンドレタリングスターターNOTEBOOK」♡
ハンドレタリング…?色々検索してみると、花嫁さんを中心に流行っている「アルファベットを書体で描く」ことを表すらしいです。
 
これを習得できれば、ウェルカムボードやウェディングカード、手紙など様々な場面で活用できそうですね!
今回は、そんなハンドレタリングが覚えられるノートブックとなっていました。

▼ハンドレタリングを習得できるノート


このハンドレタリングスターターNOTEBOOKは、結婚式や誕生日などのパーティーで使えるアイディアを発信している情報サイト「ARCH DAYS」とコラボアイテム!
 
ギフト用に使えるタグの書き方まで詳しく載っていましたよ!

豊富な栄養素が摂れるジェルブレのビスケット

▼ジェルブレビスケット プルーン&イチジク味


今月は雑貨だけでなく、お菓子も入っていました!(ハローウィンだから?)
 
「ジェルブレ ビスケット」は、フランスの健康食品ブランドとしてナンバー1に輝くほど、有名ブランド!
新鮮な小麦胚芽から作られたお菓子となっており、1個食べるだけでたくさんの栄養素が摂れるらしいんです。

▼豊富に栄養素が摂れる健康食品


「タンパク質」「食物繊維」「マグネシウム」「ビタミンB1」「ビタミンB2」「葉酸」これだけの豊富な栄養素が含まれていて、美味しく食べられるビスケット、とても魅力的ですね。
美肌を保つのに必要なビタミンEが沢山摂れるので女性にとっては嬉しいポイント。
毎日の食事で足りていない栄養をきちんと補ってくれそうです。
 
お洒落なフランスでは、レバーペーストに付けて食べたり、ワインのおつまみとしても食べられているそうですよ♪

乾燥が気になる季節には最適!クナイプの全身用美容オイル♪

▼クナイプ 美容オイル 現品


10月のセレクトされたコスメブランド1つ目は「クナイプ」の美容オイル現品でした♪
100mlたっぷりと入っていて1,800円相当です。
 
以前、入っていたクナイプのボディウォッシュがとても良くて使い切ってしまい…丁度、新しく購入するか迷っていたところでした!
今回新しく挑戦する美容オイルにも期待が高まります…♡

▼顔だけでなく全身にも使える


この美容オイルは、顔だけでなく全身に使えるマルチアイテム。
現品といえど、またまたすぐ使い切っちゃいそうです(笑)。
 
よく考えれば、マイリトルボックスに入っているコスメのリピーターになっている確率が高いかもしれません。
トレンドコスメや人気の化粧品が入っているので、これ試したかった!っていうものが入っていることが多いんですよねー。
 
実際に試して良かったのでリピートする!まんまと策略にはまってしまっているのでしょうか…(笑)。でも失敗する心配がないのでとても助かってます♪

敏感肌向け化粧品ブランド「ロラッシュポゼ」の保湿化粧水

▼ロラッシュボゼ トレリアン モイスチャーローション


こちらも有名どころのコスメ!敏感肌向けのコスメブランドとして日本国内でも有名な「ロラッシュポゼ」の保湿化粧水です。これは当たりですね~♪
 
季節の変わり目と乾燥が気になる冬時期には、肌荒れが起きやすい時期でもあります。
そんな肌が敏感な時にはピッタリのブランドですね!
 
今回は、現品サイズ(4,320円)ではありませんでしたが、50mlの容量が入っているので1,080円相当です。1ヶ月分はたっぷり使えそうです。

▼嫌なベタつき感のないテクスチャー


保湿重視の化粧水となると、嫌なベタつき感があるイメージでしたが、思っていた以上にテクスチャーはさらっとしていて少しビックリ。
それなのに、肌に塗った後はしっとりしています。
 
肌表面はべた付いているのに、肌の内側は乾燥状態といったインナードライ肌さんにもおすすめできます♪
 
ただひとつ気を付けておきたいのが、想像していたより遥かにボトルの穴が大きいので、蓋を開ける時にこぼれます…。(サンプルサイズなので。)
私もついついやってしまいました。(笑)

▼穴が大きいので注意が必要です


今月のMyLittlebeautyは秋冬に欠かせない「ハンドクリーム」

▼ハンドクリーム


マイリトルボックスのオリジナルコスメライン「MyLittlebeauty」は、毎月届くボックスに1つ入っているアイテムです。
10月号のボックスに入っていたのは“ハンドクリーム”でした!
 
このハンドクリーム、とにかく良い香りがするんです♪!塗っただけで女子力上がった気分に♪


見た目は固めのクリームですが、指で伸ばしていくとスーッと伸びていってくれます◎
これからの季節は、ハンドクリームが必需品なので助かります!
 
芸術の秋をテーマにしたオリジナルアイテムだけでなく、セレクトコスメにまで、季節感を考えてくれるマイリトルボックスでした。

10月マイリトルボックスの感想


豪華コスメブランドとのコラボボックスが続いたため、今月はオリジナルアイテムが少なかったような気もします。
ですが、1つ1つ見てみると、内容の濃い中身となっていましたよ♪
 
特にコスメは、これからの季節に活用できるアイテムばかりだったのでとても嬉しい!
こういったコスメボックスって、パウチや売れ残りコスメなど入っている勝手なイメージでしたが、マイリトルボックスは日本国内でも人気を集めているコスメブランドが入っているので他にはない魅力的要素でもあります。
今回入っていたコスメ達もぜひぜひ活用していきたいと思います!

好きなアイテムを選べる!3つの10月限定クーポンコード

10月のマイリトルボックスは、初回お申込みの方にお得なクーポンコードが配布されています。
 
今回は、3種類から選べる豪華特典付きのクーポンとなっています。お申込みをお考えの方は必見です!

※クーポンコードはお申し込みページの最後「割引クーポンもしくはお友達紹介コード」欄に記入してください。

①幻冬舎セレクト秋恋の文庫本が届くクーポンコード

肌寒くなってくる季節は、人肌が恋しくなる季節でもありますよね。
1つ目のクーポンコードは、そんな女性に向けて「幻冬舎」がセレクトした秋恋の文庫本が特典となります。
 
下記3冊の中から1冊、どれが入っているかは到着するまでのお楽しみ♪
 

『さみしくなったら名前を呼んで』山内マリコ著
『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』尾形真理子著
『恋のかけら』
唯川恵 / 著 山崎ナオコーラ / 著 朝倉かすみ / 著 山崎マキコ / 著 南綾子 / 著 小手鞠るい / 著 豊島ミホ / 著 井上荒野 / 著
①〔特典:幻冬舎セレクト秋恋の文庫本1冊〕
 
・クーポンコード 「bookworm」数量限定
・条件 ※最低3ヶ月以上の継続プラン加入者のみ※

 

②再ブーム到来!富士フィルム“写ルンです”付きクーポンコード

2つ目のクーポンは、懐かしいあのフィルムカメラが特典で付いてくるキャンペーンです。
 
スマートフォンで画質の良い写真が簡単に撮れる現代、あえてアナログ感のあるフィルムカメラでお洒落な写真を撮ることが流行しているんだとか。富士フィルムの“写ルンです”で、再ブームに乗っかってみてはいかがですか♪


②〔特典:富士フィルム“写ルンです”〕
 
・クーポンコード 「saycheese」数量限定
・条件 ※最低3ヶ月以上の継続プラン加入者のみ※

 

③仏・大統領夫人も愛用のアクセサリーブランドが特典となるクーポンコード

 
フランスの街「パリ」で流行しているラグジュアリブランド「 Les Georgettes(レ・ジョルゼット」のブレスレットが付いてくる豪華特典付きクーポンコード!
 
このブランド、日本国内ではあまり知られていませんが、「ブレスレットSMALL」サイズでも現品1万円以上する高級アイテム。
マイリトルボックス1個分のお値段でゲットできるなんて…とてもお得ですよね♪


③〔特典:レ・ジョルゼットのブレスレット〕
 
・クーポンコード「lovebracelet」数量限定
・条件 ※最低1年以上の継続プラン加入者のみ※

マイリトルボックスの購入先


10月の豪華特典付きのクーポンコードは、数に限りがあります。
先着順になくなり次第終了となっているので、お申込みをお考えの方はお早めに♪!
 
月に一度届くマイリトルボックスは、毎月3,200円の送料無料です。
クレジットカード決算のみの自動継続となりますが、いつでも好きな時に解約が可能です◎

※クーポンコード利用の方は継続期間の条件があります
 
①幻冬舎セレクト秋恋の文庫本1冊:「bookworm」3ヶ月以上継続
②富士フィルム“写ルンです”:「saycheese」3ヶ月以上継続
(10/20前後~③レ・ジョルゼットのブレスレット:「lovebracelet」1年以上継続)

詳細は、ぜひ公式サイトにてチェックしてみて下さいね!

当サイト「ドレッサー」では、マイリトルボックスの中身を毎月更新中です。
ブックマークして遊びに来てくださいね♪
 
※下記バナーをクリックすると、過去のレビュー記事一覧へ移動します。

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


この記事をSNSでシェア

読者の口コミ

口コミはまだありません。最初の口コミを書いてみませんか?

口コミを投稿する

人気記事

follow dressr on...