クーポン有!2018年最初の1月のマイリトルボックスは贅沢なジバンシィ現品入り

2018年最初のマイリトルボックスとなる”1月号”がようやく我が家にも到着しました!
新しい年の初めに届くボックスは、いつも以上に期待が高まりますよね。
 
さて、そんな1月号のマイリトルボックスは「ジバンシィ」好きにはたまらない豪華アイテムが入っている模様―――。
“コスメボックス定期便は量より質を重視している!”なんてデパコス好きの女性には、嬉しいボックスとなっていましたよ~♪

▼マイリトルボックス1月号


さらに1月号のマイリトルボックスは、初めてお申込みの方にお得なクーポンコードが発行されています。高級コスメが特典として付いてくるのはかなり珍しいことなので、この機会をお見逃しなく!
⇒初めての方限定のクーポンコードはこちら(ページ下に移動)

目次
 
2018年1月のマイリトルボックスは「WOMEN」♡
中身をレポート
〈オリジナルアイテム〉
 ・ マグカップ
 ・ コースター
 ・ カードゲーム(トランプ)
〈セレクトアイテム〉
 ・ サンミッシェルのビスケット
〈セレクトコスメ〉
 ・ ジバンシィ リップペンシル
 ・ オペラ マスカラ
〈MyLittlebeauty〉
トニックローション
1月マイリトルボックスの感想
お得なクーポン情報
マイリトルボックスの購入先

 

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ

2018年1月のマイリトルボックスのテーマは「WOMEN」


2018年1月のマイリトルボックスの気になるテーマは「WOMEN」。テーマの詳細が書かれたメッセージカードを見てみると、“新しい自由な女性”という意味が込められているボックスになっているようですね。
 
そんな1月のボックスの中身は、オリジナル雑貨が充実!
マイリトルボックスらしい独特な世界感がたくさん詰まったアイテムは、日常生活を楽しくさせてくれそうです。
 
さらに、事前に告知されていた「ジバンシィ」のコスメも期待をはるかに上回る「現品サイズ」でした♡
早速気になる中身をレビューしていきましょう。

今月の目玉は約3,200円相当のジバンシィの現品コスメでした!
なんとこれだけでマイリトルボックスの元が取れちゃうという豪華っぷりです。
 
さらに、人気プチプラコスメ「オペラ」の現品も…♡

1月のマイリトルボックスをレポート


“何が入っているのかなー?”と、ドキドキワクワクしながらリボンを解く瞬間が楽しみのひとつ♪リボンのデザインがまた可愛らしいので、ドライフラワーに結び付けたり、ちょっとしたラッピングに使ったり…と案外色々な使い道があります。
 
ボックスのテーマに沿ってデザインされた箱もそうですが、ポストカードやリボンまで捨てるのが勿体ないほどお洒落で可愛いというのは、マイリトルボックスだけの魅力的要素ですよね。
 
1月号のマイリトルボックスは、テーマが「女性」というだけあって、女性らしいピンクカラーを主としたデザインとなっていました♡
それでは、中身一覧を見ていきましょう。


〈オリジナルアイテム〉
■ マグカップ
■ コースター
■ カードゲーム(トランプ)
 
〈セレクトアイテム〉
■ サンミッシェルのビスケット
 
〈セレクトコスメ〉
■ ジバンシィ リップペンシル〈現品〉 (リップ・ライナー ノワール・レヴェラトゥール)
■ オペラ マスカラ〈現品〉 (マイラッシュ アドバンスト 01漆黒)
 
〈MyLittlebeauty〉
■ トニックローション

電子レンジ対応のピンク色マグカップ


まず1つ目のアイテムとなるのは、ピンクカラーの「マグカップ」♡
ホットドリンクを楽しむことができるのはもちろん、電子レンジや食器洗浄機にも対応している万能マグカップです。


“YOU CAN CHANGE THE WORLD GIRL”とクレヨン体で描かれた英文には、「あなたは世界を変えることができる」といった勇気付けられるメッセージが込められていました!
 
疲れた時にこのメッセージを読むだけで、元気がもらえそうな気がします♡

同じピンク色のコルクコースターが計4枚!


お洒落な雑貨屋さんに置いてそうなコルクタイプのコースターです。
4枚セットになっているので、みんなで使うこともできますし、来客用としてお出しすることもできます。
 
デザインは2タイプで、2個ずつセットになっていました。


1月のマイリトルボックスに入っていたマグカップのサイズともピッタリ!


この組み合わせがまたマッチしていますね♡うん、可愛い♡

イラストが描かれたオリジナルトランプカード+専用ポーチ


続いて3つ目のオリジナル雑貨アイテムは、なんとトランプでした!
マイリトルボックスにトランプカードが入っているなんて意外です。(笑)
 
しかも、ただのトランプではありません。
1月のマイリトルボックスの箱と同じデザインも特徴的なのですが、実は「J・Q・K」に世界的に有名な方々のイラストが描かれているんです。


あの有名な「ビヨンセ」まで…♡


このイラストは、マイリトルボックスの専属イラストレーター「KANAKO」さんの作品。
パリジェンヌの雰囲気を感じさせるイラストタッチがまたお洒落です。
 
我が家では大富豪がブームになっているので、活躍するアイテムとなりそうな予感…♡

サンミッシェルのビスケット


マグカップとコースターときたら、やっぱりお菓子ですよね♡
マイリトルボックスに入っていたのは、フランスのビスケットメーカー「サンミッシェル」のバタークッキー“サブレココ味”。
 
公式サイトには“ココナッツの食感がアクセントの薄焼きビスケット”と説明がありました。フランスは酪農の国と言われているだけあって、バタークッキーの味も美味しいこと間違いなし!
 
1つで200円ほどなので特別高価なお菓子ではありませんが、ティータイムのお供としてピッタリです。

デパコス現品!ジバンシィのリップペンシル約3,200円相当


1月の目玉アイテムとなるのは、高級コスメブランド「ジバンシィ」のリップペンシル“ノワール・レヴェラトゥール”♪
 
なんと、これ現品サイズなんです!
実際に購入すると3,200円近くするもの。これだけでマイリトルボックスの元が取れちゃうので驚きですよね。


ペンシルカラーはブラック色ですが、実は唇のpHに反応するとぶどう色に変化するんだとか。
一躍流行となったティントタイプのリップライナーのようですね。


口紅の色に深みを出したい時に、ベースとして唇全体に仕込んでおくのも良さそうです。
リップペンシルは普段のメイクでは使わないアイテムなので、とても新鮮♪
 
他にもグロスやチークが入っている人もいるようですね。
あの人気だったグロス・レヴェラトゥールが入っていたなんて…羨ましい(笑)。

さらに1月は、ジバンシィのコスメがもう1点が特典として付いてくる初回お申込みの方限定のクーポンコードが発行中!
リップペンシル、グロス、チークのいずれか2点が1月号のマイリトルボックスに入って届くようですよ♪数量限定となっているので要チェック。
⇒初めての方限定のクーポンコードはこちら(ページ下に移動)

オペラのフィルムタイプマスカラ現品☆約951円相当


デパコス現品が入っていたので、さすがに他のコスメには期待していませんでしたが…
現品サイズがさらにもう1点入っていたんです!
 
プチプラコスメブランドとして人気を集めるオペラのマスカラでした。
約951円相当のアイテムです。
 
マスカラの先端のブラシが細くなっているので、根元や下まつ毛にも塗りやすい◎カラーは「01漆黒」です。
フィルムタイプになっているので、お湯で簡単に落とすことができるのは魅力的ですね。


リップやアイシャドウ、チークと比べると、なかなか挑戦しづらいですよね。マスカラって。
 
普段は、愛用しているマスカラをリピート購入しているので手に取ることはそうそうありませんが、実際に試して良かったらこの機会に変えてみても良いかも…♡

花びらが入っている拭き取り化粧水!ローズの香り付き


毎月お馴染みのMyLittlebeautyは、マイリトルボックスのオリジナルコスメラインです。
1月のマイリトルボックスにセレクトされていたのは「トニックローション」。
拭き取りタイプの化粧水です。
 
しかもただの化粧水ではありません。
実は、ボトルの中に花びらが入っているんです!


肌に塗っていると、ほんのりとローズの良い香りが漂います♪
 
朝の洗顔はお湯だけで済ませるので、拭き取りタイプの化粧水は凄く助かります!化粧水の前に余分な皮脂や汚れを取るアイテムとして愛用してみようと思います。

1月のマイリトルボックスの感想


2018年最初のボックスに相応しい「WOMEN」ボックス♡
全体的なボリュームは少ないものの、1つ1つのアイテムが豪華なので、個人的には思っていた以上に満足することができました。
 
コスメボックス定期便は日本国内だけでもいくつか販売されていますが、1つ1つのアイテムを楽しみたい!という人にはマイリトルボックスがおすすめ。私もサンプルが沢山入っているというより、デパコスや現品サイズ、活用できるお洒落雑貨が入っている方が嬉しいので♪
 
チープ感がないというのは、マイリトルボックスだけの魅力的な特徴だと思いますよ!来月のマイトルボックスも、期待しています!

ジバンシィのコスメが2点に!初めてお申込みの方限定のクーポンコード


1月の初回お申込みの方限定のクーポンコードは、通常ジバンシィのコスメ1点のところ、豪華に2点入ったボックスに変更が可能となります。
それぞれ3000円以上のアイテムが、計2点入っているなんてかなりお得な内容ですよね。
 
最低3ヶ月の継続プランに加入することが条件となりますが、4ヶ月以降にはいつでも好きな時に解約することができます。
 
1月のクーポンコードは数量限定となっていますので、お申込みを考えの方はお早めに!

①〔特典:通常ジバンシィのコスメ1点のところ2点に!〕
 
・クーポンコード 「givenchybox」数量限定
・条件 ※最低3ヶ月以上の継続プラン加入者・初めてお申込みの方のみ※

マイリトルボックスの購入先


毎月1回届くマイリトルボックスの購入先は、公式サイトのみとなっております。
これだけ豪華な中身となっていて、毎月たったの3,200円の送料無料!
 
お支払い方法がクレジットカード決算のみの自動継続となりますが、いつでも好きな時に解約が可能です。
(※1月のクーポンコードを使用する場合は、最低3ヶ月の継続プランに入会することが条件となります。)
 
初めての方限定のクーポンコードはなくなり次第終了となっていますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

クーポンコード:「givenchybox」
 
※クーポンコードはお申し込みページの最後「割引クーポンもしくはお友達紹介コード」欄に記入してください。

当サイトドレッサーでは、毎月届くマイリトルボックスの中身レビュー記事を臨時更新中です。ブックマークして遊びに来てくださいね。
 
※過去のレビュー記事は、下記バナーをクリックすると見ることができます。

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


この記事をSNSでシェア

読者の口コミ

口コミはまだありません。最初の口コミを書いてみませんか?

口コミを投稿する

人気記事

follow dressr on...