2018年2月のマイリトルボックスはバレンタインサプライズ付き♡中身&感想をレポート!

毎月素敵なコスメや雑貨を自宅に届けてくれるマイリトルボックス。流行りのコスメやおしゃれな雑貨が届くマイリトルボックスは、おしゃれ女子達に大人気です。
 
さて今回ドレッサー管理人がレポートしていくのは、2018年2月のマイリトルボックス♪
 
いつも以上に“重み”のあるボックスの気になる中身をチェックしていきます!

▼マイリトルボックス2月号


目次
 
2018年2月のマイリトルボックスのテーマは「Me Time」
中身をレポート
〈オリジナルアイテム〉
 ・ アクリルメイクスタンド
 ・ ブラシウォッシュマット
 ・ マイリトルボックス×meiji THE Chocolate
〈セレクトコスメ〉
 ・ バレンタイン限定!モロッカンオイル〔15ml〕
 ・ クナイプの入浴剤〔50g〕×4種類
 ・ クナイプのハンドクリーム〔パウチ〕
〈MyLittlebeauty〉
フェイスウォッシュ
2月マイリトルボックスの感想
マイリトルボックスの購入先

 

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


2018年2月のマイリトルボックスのテーマは「Me Time」


2018年2月のマイリトルボックスのテーマは「Me Time」です。このテーマは「自分のための時間」という意味が込められています。
 
今月のテーマのとおり、2月のマイリトルボックスには自分の時間を充実して過ごせるような、癒しと実用性のあるアイテムがたくさん詰まっていました♪
 
では気になる2月のマイリトルボックスの中身を、さっそく見ていきましょう!

2月のマイリトルボックスをレポート


手元に届くまでは何が入っているのかわからないマイリトルボックス。
プレゼントを開けるときのようなサプライズ感があって、毎月箱を開くときはちょっとわくわくドキドキします。
 
ボックスは毎月テーマに関連したデザインとなっており、2月は癒されるグリーンを基調としたバスルームをイメージさせるデザインで、とってもおしゃれです。
 
では気になる2月のマイリトルボックスの中身はというとどれも実用性のある使えるものばかりです。それでは詳しく内容を見ていきましょう。


〈オリジナルアイテム〉
■ アクリルメイクスタンド
■ ブラシウォッシュマット
■ マイリトルボックス×meiji THE Chocolate
 
〈セレクトアイテム〉
 
〈セレクトコスメ〉
■ バレンタイン限定!モロッカンオイル〔15ml〕
■ クナイプの入浴剤〔50g〕×4種類(ローズ&カメリア / ザクロ / ハッピーフォーミーロータス&ジャスミン / ジンジャー&シトラス)
■ クナイプのハンドクリーム〔パウチ〕
 
〈MyLittlebeauty〉
■ フェイスウォッシュ

SNSで流行中!コスメを可愛く収納できる「アクリルメイクスタンド」


まず最初に気になったのが、こちらの箱!
2月のボックスの“重み”の正体はこちらの「アクリルメイクスタンド」でした。


これは海外のおしゃれなブログなどでも良く登場する今流行のアイテムなのです。
 
すっきりと収納することが難しいコスメやメイクブラシですが、これがあればおしゃれにすっきり整頓することができます。
おしゃれに収納できたらインスタ映えするのも間違いありません。


気が付けばいつのまにか増えているコスメ、こんなにキラキラした可愛いケースに収納出来たら嬉しいですよね。
 
このメイクスタンドは段差があるので、コスメなどが見やすく、取りやすいいところもポイントが高いと思います。

実用的アイテム!メイクブラシを洗える「ブラシウォッシュマット」


続いて、2月のテーマデザインとなるグリーンのお洒落なパッケージに入っているアイテムがもうひとつ…!
 
なんとこちらは、とっても便利なアイテム「ブラシウォッシュマット」です。


このブラシウォッシュマットは見ただけでは一体何に使うものなのか、わかりにくいかもしれません。
 
後ろを見てみると、何やら“5つの吸盤”がついています。


実は、洗面台に貼り付けてメイクブラシを擦りながら汚れを落とすというアイテムとなっているのです。
なんとも実用的!!
 
私はメイクブラシをティッシュで拭くだけなので、ちゃんと汚れが落ちているのか心配でした。ブラシウォッシュマットを使えば簡単にブラシのお手入れをすることができたので、重宝するアイテムとなりそうです。

バレンタインのサプライズ♡meiji THE chocolate


高級感のある包装紙を開けるとこれはびっくり!
 
meijiのチョコレートが入っていました。


バレンタインにちなんだ嬉しいサプライズですね!

これはマイリトルボックスだけの限定コラボアイテムなのでここでしか手に入りません。

大切な人にこのまま渡してもきっと喜んでくれそう…♡
 
と思ったのは束の間、高級チョコレートのような味わいが私はお気に入りなので、私は自分へのご褒美に!
寒い日に温かいお家で紅茶を飲みながら食べて、それはもう至福の時でした。

季節限定!「♡」のイラストが描かれたモロッカンオイル


そして大人気のモロッカンオイルまで入っています。さらに水色ベースのパッケージには♡のイラストが描かれていました。
 
このとっても可愛らしい♡のデザインはバレンタイン限定?のサプライズかもしれませんね♪


そんな細かな演出もあるからマイリトルボックスはやっぱり魅力的です。
 
また今回は15mlの内容量で旅行などの持ち運びにも便利な大きさなんです。早速、来月の旅行時に持っていこうっと♪


芸能人やモデルなどの愛用者が多いことで有名なモロッカンオイルは、アルガンオイルをはじめとした保湿成分や補修成分、そして美容成分までもが配合されています。
使った翌日は、艶々した髪になりこの時期の乾燥によるダメージも気になりません。

その日の気分に合わせて選べる♪クナイプの入浴剤が全部で4種類


ゆっくりお風呂に入りたい寒い時期には特に使えるクナイプのバスソルトが4種類も入っていました。
 
クナイプにはフルーツや花々などの植物の恵みで、美容にも心にもアプローチするボタニカルセレクションというものが5種類あります。

・ローズ&カメリア
…カメリアオイル(椿油)がお肌をしっとりなめらかに整える・冬の乾燥ケアにも!
 
・ハッピーフォーミーロータス&ジャスミン
…リラックス効果・PMSなどの憂鬱な気分のときに助けてくれる
 
・ハッピーフィーリンググレープフルーツ&ブラッドオレンジ
…柑橘系の甘くてジューシーな香りが仕事の疲れをリフレッシュさせてくれる
 
・ザクロ
…ポリフェノールやビタミンが豊富!エイジングケアや肌のハリに効果的
 
・ジンジャー&シトラス
…発汗作用・デトックス作用・ダイエットとの併用にもおすすめ

今紹介した5種類の中から4種類がセレクトされて入っているようですね。
クナイプは症状で選んでも良し、香りで選んでも良し。


私の一番のお気に入りは、ローズ&カメリアの香り♡
お花の香りに包まれ落ち着いた気分になれるので、夜もぐっすり眠ることができます。


香りが良いのは、植物のちからを集めたエッセンシャルオイルが配合されているから。
 
たくさん種類があるので気分に合わせて選ぶことができ、有効成分がさまざまな経路を通って脳や体内に入り全身に届けてくれるのです。
 
次は何の香りにしようか迷うので、いろいろお試しができるのはありがたいですよね。

クナイプのハンドクリームもおまけに♡


おまけにクナイプのハンドクリームまで入っていました。
 
クナイプのハンドクリームはエッセンシャルオイルがもたらす自然な香りに癒され、植物オイルの保湿、美容効果のある優れたハンドクリームです。
 
ハンドクリームって夜に塗りたいけれど、べたついてしまってスマホや寝具を汚してしまうことがあるんですよね。でもクナイプのハンドクリームは浸透が良く、べたつかないので塗ったあとに手を使えるのがとても助かります。
 
私はお休み前の部屋でのリラックスタイムに大活躍していています。
そのうえ、防腐剤(パラベン)、パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)、着色料が不使用なので肌にも優しくて安心して使えるのが嬉しい♪

2月のマイリトルビューティーは洗顔料でした


毎月届くオリジナルのコスメラインMy Little beauty(マイリトルビューティー)はフェイスウォッシュでした。
 
中身は透明感のある水色のジェルタイプの洗顔料でちょっと珍しい感じですね。
 
爽やかな植物系の香りで、顔だけでなく気持ちもリフレッシュできました。
眠たいときにこれで洗顔したら、爽やかな香りでぼーっとした頭も目を覚ましそうです。
 
朝にはピッタリの洗顔料ですね!


洗顔と同時に顔、首をマッサージしながら使うこともできるので、マッサージクリームいらずです。

2月のマイリトルボックスの感想


今月もおしゃれな雑貨やバスタイムやボディケアを楽しむためのアイテムがたくさん詰まっていたマイリトルボックス。2月は自分の特別な時間を過ごすための、癒しと実用性があるものばかりでした。
 
個人的にはアクリルメイクスタンドがお気に入り!
 
ついつい増えてしまうメイク道具やコスメたちですが、アクリルメイクスタンドがあれば、見栄えよくおしゃれに整理整頓することができますよね。これは活躍すること間違いなしです。
 
また、寒い時期なのでゆっくりお風呂に入れるクナイプの入浴剤も重宝しそうな予感…♡
季節感のある内容であることも、マイリトルボックスの魅力の1つといえますよね。
 
あと今月は欲を言えば、メイクアイテムが入っていたらもっと嬉しかったと思います。
 
自分のための時間ということでバスタイムなどを意識したアイテムが多かったのは仕方ありませんが、やはりコスメが入っていないと少し寂しいですよね。
とはいっても、これだけ豪華なアイテムが3200円でゲットできてしまうのはかなりお得です。
 
マイリトルボックスは毎月内容がとっても充実しているので、来月も何が入っているのかワクワク楽しみですね!

マイリトルボックスの購入先


毎月豪華な雑貨やコスメが届くマイリトルボックスの購入先は、公式サイトのみとなっております。
 
これだけ豪華な内容なのに毎月3200円で、全国どこでも送料無料はかなり魅力的ですよね!
 
お支払方法はクレジットカードの決算のみの自動継続となりますが、いつでも好きな時に解約が可能です。
ぜひマイリトルボックスの公式サイトをチェックしてみて下さいね。

当サイトドレッサーでは、毎月届くマイリトルボックスの中身レビュー記事を臨時更新中です。ブックマークして遊びに来てくださいね。
 
※過去のレビュー記事は、下記バナーをクリックすると見ることができます。

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


この記事をSNSでシェア

読者の口コミ

口コミはまだありません。最初の口コミを書いてみませんか?

口コミを投稿する

人気記事

follow dressr on...