【クーポン有】2018年3月のマイリトルボックスは現品アイテムが2点とボリューム大!中身&感想をレポート

毎月なコスメや雑貨をお届けしてくれるマイリトルボックスですが、3月号が私のもとに到着しました!
 
今回は何と!世界中が注目しているパリジェンヌ、ジャンヌ・ダマスが立ち上げたブランド「Rouje(ルージュ)」とのコラボアイテムが実現。
 
このジャンヌ・ダマスはブロガー・モデル・女優・歌手など多彩な顔をもつ22歳で、そのルックスからジェーン・バーキンの再来とも言われています。
 
そんな大注目の彼女が立ち上げたブランドですが、まだ日本未上陸のブランドなので、このマイリトルボックス3月号でないと手に入りません。

今回はそんなRoujeのアイテムも入った、豪華なマイリトルボックスの3月号を紹介していきたいと思います!

▼マイリトルボックス3月号


目次
 
2018年3月のマイリトルボックスのテーマは「Rouje」
中身をレポート
〈オリジナルアイテム〉
 ・ 『Rouje』ホワイトTシャツ
 ・ 『Rouje』 ノートブック
〈セレクトコスメ〉
 ・ ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり〔現品サイズ〕
 ・ ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ G101〔現品サイズ〕
〈MyLittlebeauty〉
レッド リップ スティック
3月マイリトルボックスの感想
【3ヶ月継続】新規お申込みの方限定!選べる2つのクーポンコード
マイリトルボックスの購入先

 

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


※新規お申込みの方限定のクーポン情報あり!※
>>先にクーポンコードをチェックしたい人はコチラ(ページ下に移動)

2018年3月のマイリトルボックスのテーマは「Rouje」


さて3月のマイリトルボックスのテーマですが、今回は「Rouje」です。
 
これはパリジェンヌのカリスマ、ジャンヌ・ダマスが立ち上げた今世界が注目しているブランド名ですが、まだ聞いたことがない人も多いかと思います。
 
それもそのはず「Rouje」はまだ日本には上陸していないブランドなんです。
 
フランスのシックやパリジェンヌの魅力がいっぱい詰まったRoujeのアイテムが手に入るのは3月のマイリトルボックスだけ!
 
フランス語で「赤」という意味をもつブランド名なので、赤のアイテムももちろんたくさん。今回もとっても期待できる内容になりそうですね!

2018年3月のマイリトルボックスをレポート


毎回箱を開ける瞬間は、クリスマスプレゼントを開けるときのようにワクワクします。開けるまでは何が入っているのかわかりません。
 
今回のボックスは真っ赤なリップマークのたくさんついたデザインでした。
スタイリッシュでおしゃれでこれは中身が期待できそうですよね。
 
このボックスもとってもおしゃれで気に入ったので、何かに使えるかななんて思っています♡
 
セクシーな赤を主とした3月のマイリトルボックスを早速見ていきましょう。

〈オリジナルアイテム〉
■ 『Rouje』ホワイトTシャツ
■ 『Rouje』 ノートブック
 
〈セレクトコスメ〉
■ ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ G101 (現品サイズ:3.7g)
■ ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり(現品サイズ:440g)
 
〈MyLittlebeauty〉
■ レッド リップ スティック

日本未上陸のブランド「Rouje」とコラボした白Tシャツ


まずは今回一番注目のアイテムから紹介していきます。
赤いリボンで束ねられた何か…
 
解いていくとびっくり!何と、白いTシャツでした!


それもただの白Tシャツではありませんよ、RoujeとマイリトルボックスとのコラボTシャツです。
 
白地に黒文字が描いてある中Rの文字だけが赤なので、シンプルながらも赤が映えるスタイリッシュなデザインです。
 
中の首元にはRouje×マイリトルボックスのロゴが入って、オリジナル感がありますよね。


コットン生地でサイズは大きめなので、ゆったりとお家でも、おっしゃれに外でも着ることができそうです。私はジーパンやヒールに合わせて着ようとか、バッグは何にしようかなど既に想像が膨らんでいます。
 
そろそろ暖かくなってきたので春先から大活躍しそうな予感ですね。

赤×ゴールドが可愛い「Rouje」のノートブック!


こちらも「Rouje」とマイリトルボックスのコラボとなる真っ赤なノートです。
ハードカバーのノートでロゴと縁がゴールドになっています。


輸入雑貨のお店に置いてありそうな、とってもおしゃれなノートですよね。
中は真っ白で線など描いていないので、自分の好きなように使うことができます。


せっかくの可愛いノートなので、自分の願望とかやりたいことをどんどん書き留めていく「未来ノート」にしていきたいと思います。
 
こちらもRouje×マイリトルボックスのロゴ入りなので、マイリトルボックス3月号を買った人だけの特別感があって良いですよね。

ボリューム大!シャンプーいらずのオールインワンクリーム現品


続いては真っ赤な紙袋を開けてみましょう。
 
どっしりと重みがあって、中身がとても気になります。

開けてみると、ロレアルパリの“エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム(とてもしっとり)”の現品が入っていました!


これ知っています、使ったことがあります!

実はシャンプーではなく、泡なしのクリームで頭皮をこれでマッサージして洗い流すと、シャンプー、コンディショナー、トリートメントのステップが完了してしまうという超優れものなのです。
 
これはノーシャンプーなので「ノープー」と言われていて、泡立てて洗う際の摩擦や切れ毛を抑えながら洗い上げてくれるのです。
そして一つでシャンプーからトリートメントまでの工程が完了するので、かなりの時短にもなりますよね。


実際使ってみると、最初は泡立たないので違和感がありますが洗い流すと髪がしっとりしていてまとまりも良いんです♡
 
これは絶対にためしていただきたいと思います。
現品では1400円相当で、お試しサイズでなくまるまる1本入っているなんてさすがマイリトルボックスですよね。

ぷっくり唇を叶えてくれると話題!ロレアルパリのゴールドリップ現品


ロレアルパリからはもう一点入っていました。
それは何と!まだ未発売のゴールドリップ(G101)の現品です!
 
2018年6月1日に発売されるので、マイリトルボックスで先取りできるというわけです。

私はゴールドリップは難易度が高いと思っていて、まだ使ったことがありませんでした。
ワクワクして蓋を開けてみると、本当にゴールドでした。


使い方は意外と簡単で単独でもゴールドダストがキラキラ光り良いですが、おすすめは手持ちのリップに重ねづけすること。
ちょっと浮いてしまう青みを帯びた赤リップなどの上にのせると、黄色みが足されて肌になじんで使いやすくなったりもします。
 
自分が持っているリップが一味違うものになるので、私もここ最近はこれを塗ってアレンジしています。


ぷっくりゴージャスな唇になるので、ぜひ使っていただきたいアイテムです。

仕上げは王道の赤リップ(My Little Beauty)で♡


そしてもう一つリップが入っていました。My Little Beauty(マイリトルビューティー)の赤リップです。
 
マイリトルビューティーはマイリトルボックスのオリジナルなので、ここでしか手に入りません!
ボックスのデザインと同じ赤リップのマークがとっても可愛くてテンション上がります。
 
そしてリップの色はもちろんレッドです!


どちらかというと青みよりの真っ赤なリップで、まだ私も挑戦したことのないカラーです。
塗ってみると、とってもスタイリッシュで発色が良いレッドでいつもの自分じゃないみたいです。
 
インパクトがあるのでこれだけでメイクが決まりそうだし、今月の白Tシャツに合わせるととってもおしゃれになりそう♡
 
また先ほどのゴールドリップを重ね付けすると、黄色みがプラスされこの組み合わせも良さそうです。


いつもの自分をイメチェンしてくれる大人でおしゃれなリップなので、これから新生活を迎える人にも良いのではないでしょうか。

3月のマイリトルボックスの感想


3月のマイリトルボックスは季節が変わるこれからに、ぴったりなワクワクするような内容でした。
 
白Tシャツは一番お気に入りで、Roujeは日本未上陸のブランドなのでとっても貴重ですよね。暖かくなってきたこれを着て、お出かけしたいなと思っています。
 
そしてこの赤リップを付けて、新しいお洋服でも買いに行きたくなってきました。今回はどれも使えるものばかりで、しかも赤を基調としたおしゃれなアイテムが多かったので充実した内容でした!

【3ヶ月継続】新規お申込みの方限定!選べる2つのクーポンコード

今月は、新規でお申し込みの方限定のクーポンコードが2つあります!
3月中にお申込みの方だけのクーポンとなるので、ご購入をお考えの方はぜひこの機会にマイリトルボックスを初めてみてはいかがでしょうか♪

毎月のマイリトルボックス+アイテム1点が3ヶ月毎月届くクーポンコード


①〔特典:ロレアル パリのまつ毛美容液〕
 
・クーポンコード 「cosmegift」数量限定
・条件 ※3ヶ月の継続プラン加入者のみ※

マイリトルボックスに+1点の特典が、3ヶ月間ももらえるなんて何て贅沢なのでしょう!
 
ちなみに3月の特典は、発売当初から絶大な人気があったロレアルパリのまつ毛美容液「エクストラ ラッシュ セラム」!
約1,800円相当の現品コスメが3月のマイリトルボックスに付いてくるなんて、贅沢ですよね。

初回のボックスから3か月間が400円オフの2,800円になるクーポンコード

②〔割引:初回のマイリトルボックス3月号が400円オフ〕
 
・クーポンコード 「smartbuy」数量限定
・条件 ※3ヶ月の継続プラン加入者のみ※

3200円でもかなりお得なマイリトルボックスですが、さらに400円も安くなるのは驚きです。
割引のクーポンコードは、なかなか発行されないので今がチャンスです!

マイリトルボックスの購入先


毎月1回届くマイリトルボックスの購入先ですが、公式サイトのみになっております。
 
紹介したようなとても豪華な内容が詰まったマイリトルボックスは、毎月3,200円なのでかなりお得です。もちろん送料も無料◎
 
お支払方法はクレジット決済のみの自動継続となりますが、解約はいつでもお好きなときにできるようになっています。
 
初回限定のクーポンコードはなくなり次第終了なので、お早めにチェックしてみて下さい。

当サイト「ドレッサー」では、毎月届くマイリトルボックスのレビュー記事を臨時更新中です♪ブックマークしてぜひ遊びにきてくださいね。
 

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...