【2018年4月マイリトルボックスの中身&感想レポート】ビックサイズの豪華アイテム入り!

新年度の始まりとなる4月。
今月のマイリトルボックスは、入社式や入学式など新しいスタートを切るこの時期にピッタリのテーマになっていました。
 
注目アイテムとなるのは、マイリトルボックスの箱の2倍ほどの大きさもある、ビックサイズのオリジナルアイテム♡
 
今回もサプライズ感満載で楽しませてくれました~!
 
では、2018年4月のマイリトルボックスの中身をレポートしていきたいと思います。
 

▼2018年4月のマイリトルボックス


目次
 
2018年3月のマイリトルボックスのテーマは「Frimeuse」
中身をレポート
〈オリジナルアイテム〉
 ・ 「GO,GO,GIRL!」オリジナルカレンダー
 ・ オリジナルトートバッグ
 ・ オリジナルシューレース
〈セレクトコスメ〉
 ・ 南仏発フレグランスソープ
〈MyLittlebeauty〉
 ・ リップグロス
 ・ アイライナー
4月マイリトルボックスの感想
新規お申込みの方限定!特典が2点付いてくるお得なクーポンコード
マイリトルボックスの購入先

※新規お申込みの方限定のクーポン情報あり!※
>>先にクーポンコードをチェックしたい人はコチラ(ページ下に移動)
\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


2018年4月のマイリトルボックスのテーマは「Frimeuse」


届いた段ボールを開けてみると、ペイズリー柄のボックスに「Frimeuse(フリミューズ)」との文字が…♡
 
フリミューズとは日本語で「大胆な女性」という意味になるそうです。
新しいチャレンジをしたり、アクティブに活動してみたりと、そんな気持ちを応援してくれるようなテーマですね。
 
そんなテーマに合わせた4月のマイリトルボックスは、ペイズリー柄のオリジナルアイテムが盛り沢山!
どこかへお出掛けしたくなっちゃうような活用的アイテムが入っていましたよ~♪

2018年4月のマイリトルボックスをレポート


昨年のこの季節にも大流行した「ペイズリー柄」♡
今年も続々とペイズリー柄のアイテムが発売されているようですね。
 
そんな箱の中身を空けてみると…


マイリトルボックスお馴染みのポスターカードには、大胆な女性をイメージしたイラストが描かれていました!
 
イラストレーター「KANAKO」さんが描くイラストは、とってもお洒落♡
写真たてに入れて飾るだけで、お洒落なインテリアにもなるんです。
 
では、早速4月のマイリトルボックスの中身をみていきましょう。

〈オリジナルアイテム〉
■ 「GO,GO,GIRL!」オリジナルカレンダー
■ オリジナルトートバッグ
■ オリジナルシューレース
 
〈セレクトコスメ〉
■ 南仏発フレグランスソープ
 
〈MyLittlebeauty〉
■ リップグロス
■ アイライナー

大胆な女性になれるメッセージ付き!21日間の日めくりカレンダー


まず一番初めに目に付いたのは、こちらの日めくりカレンダーです。
 
小窓を開くと、それぞれにメッセージが書かれており、大胆な女性になるためのヒントをくれるというもの。


どんなメッセージが書かれているのか気になる方も多いと思うので、ちょっとだけネタバレしていきます。
 
1日目の小窓を開けてみると、「引き寄せたいと思うエネルギーに自分そのものがなりなさい」というメッセージが…!
これを意識して過ごすことで、新しい自分を見つけるヒントになってくれるはず。


カレンダーをめくり終わる頃には、大胆な女性になっているかも?!しれませんね。

ビックサイズのお洒落なトートバッグ!お泊り用にも…?♡


今月となる4月のマイリトルボックスの目玉アイテムとなるのが、こちらのトートバッグ!
 
なんと、マイリトルボックス2個分ほどのビックサイズなんです。


過去のボックスにもトートバッグが入っていたことがありましたが、今回はファスナー付きで中身が見える心配もありません!


今月のテーマは何と言っても「大胆な女性」ですから、衝動的に遠出するときや、好きな人の家へお泊りするときにも使えるバッグをイメージして作られているようです。
 
この大きさであれば、ちょっとした旅行やマザーズバッグなど、使えるシーンも広がりそうですね♪

黒白のグリッター入り靴紐(シューレース)


続いては、グリッター入りの靴紐です。
 
黒色の単色、もうひとつ白色の方にはラメが入っていました。
あまり写真では分かりませんが、太陽に当たるとキラキラして可愛かったですよ♡


2本それぞれ色の違う靴紐を組み合わせて使うことで、さらにお洒落感がUP♡
 
公式サイトに掲載されていた画像のように、結び目を変えてオリジナル感を出しても良いですよね!


南仏発フレグランスソープ!サボンドマルセイユ石鹸の現品


オリジナルアイテムが豪華だったのであまりコスメには期待していませんでしたが、想像以上に充実した内容でした♡
今回はマイリトルビューティーのコスメも合わせて計3点!
 
1つ目は、南フランスのマルセイユで生まれのフレグランスソープの現品サイズでした。


楽天市場で4つセット2,106円(税込)で発売されていたので、1個あたり約500円相当というところでしょうか。
使うのが勿体ないくらい、贅沢な石鹸です。
 
また、植物性油脂100%のパーム油を使用しているオーガニックコスメなので、敏感肌の方にも使える石鹸になっているようです。


洗面台に飾っておくだけでも可愛いですし、ほんのりオリーブっぽい香りもするのでお部屋のフレグランスとしても◎
 
一時はインテリアとして楽しませてもらおうと思います♡

4月のマイリトルビューティーは春色のラメ入りグロス


1つのボックスに必ずと言っていいほど入っているのが、マイリトルボックスのオリジナルコスメライン「MyLittlebeauty(マイリトルビューティー)」です。
 
よくあるパウチやサンプルといった旅行用でしか使えないものではなく、きちんと現品サイズが入っているのは嬉しいですよね!


グロスのカラーは、春らしいピンク♡


テクスチャーを伸ばしてみると、ピンクベージュっぽい大人な感じになるので、普段メイクにも活用できそうです♪

今月はもう1点!リキッドアイライナー黒


さらに、今月はマイリトルビューティーのコスメがもう1点!
 
黒のリキッドアイライナーが入っていました。
キャップを外してみると、先端がマーカーペンのようになっています。


筆タイプに比べて凄く描きやすい!
アイライナーはがっつり引きたくないけど、まつ毛の隙間を埋めたい!そんなときに活躍してくれること間違いなしです。


今はマツエクをつけている方も多いと思うので、こういった埋めるタイプのアイライナーを探していた人も多いのではないでしょうか?
 
そんな欲しかったアイテムがマイリトルボックスで手に入ることもまれではありません。
今月は新規お申込みの方限定の特典付きクーポンコードも発行されているので、この機会に初めてみてはいかがでしょうか♪
(※クーポンコードはページ下で紹介しています。)

2018年4月のマイリトルボックスの感想


今回は、オリジナルアイテムを重視したボックスの中身でした!
もちろんデコパスアイテムが入っているのも嬉しいですが、意外と日常的に使える雑貨やアイテムの方が活躍したりするんです。
 
ふと周りを見渡せば、あちらこちらにマイリトルボックスでゲットしたアイテム達ばかり…。(笑)
 
今月の目玉アイテムとなる、ビックサイズのトートバッグもまた幅広いシーンで活躍してくれそうです♪

新規お申込みの方限定!特典が2点付いてくるお得なクーポンコード


①〔特典:オリジナルアイマスク・オリジナルラメソックス〕
 
・クーポンコード 「BESTWEEKEND」
・期間 2018年4月30日まで
・条件 ※3ヶ月の継続プラン加入者のみ※

新規お申込みの方限定のクーポンは、マイリトルボックスオリジナルの「ラメソックス」と「アイマスク」の2点が特典に!
4月のマイリトルボックスの価格で、これだけ豪華な特典が無料で付いてくるのは、かなりお得ですよね。
 
クーポンコードの使用方法は、マイリトルボックスのお申込みページにてクーポンコードを入力するだけ!
 
最低3ヶ月の継続が条件となりますが、3回目のお届け以降いつでも好きな時に解約可能です。

マイリトルボックスの購入先


マイリトルボックスの購入先は、公式サイトのみとなっております。
これだけ雑貨やコスメが入っていて、毎月たったの3,200円で購入することができます。
 
クレジットカード決算のみの自動継続となりますが、いつでも好きな時に解約可能!
(※クーポンコードを使用の場合は最低3ヶ月の継続が条件です)
 
ぜひマイリトルボックスの公式サイトにて詳細をチェックしてみて下さいね。

 
当サイト「ドレッサー」では、毎月届くマイリトルボックスの中身を公開中…!
ブックマークして遊びに来てくださいね。
 

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...