2018年11月のマイリトルボックスの中身をレポート!お家でのリラックスタイムに嬉しいアイテム

秋も過ぎて、季節はすっかり冬モード。そんな寒い日は、お家でまったり過ごしたい人も多いのではないでしょうか。
 
今回紹介する11月のマイリトルボックスは、そんなお家でまったり派の人に喜ばれそうなコスメや雑貨が盛りだくさんなんです。
可愛い巾着やお部屋を彩ってくれるインテリアなどなど、今回はコスメ以外も充実しています。
 
寒くて、ちょっぴり心が晴れませんでしたが、マイリトルボックスが届いたら気分はMAX!女子力高めな11月の中身を早速チェックしてみましょう。

\2018年11月のマイリトルボックス/


目次
 
2018年11月マイリトルボックスの中身ネタバレ!感想をレビュー!
11月のマイリトルボックスをレポート
〈オリジナルアイテム〉
 ・ もこもこ巾着
 ・ CALZEDONIA(カルツェドニア) ビジュー付きソックス
 ・ レターボード
〈セレクトコスメ〉
 ・ サボン シャワーオイル
 ・ サボン ボディクリーム
 ・ Bifesta(ビフェスタ) クレンジングオイル
〈MyLittlebeauty〉
 ・ ルームスプレー
11月のマイリトルボックスの感想
マイリトルボックスの購入先

2018年11月のマイリトルボックスの中身を紹介!感想をレビュー


11月のマイリトルボックスのテーマは“リラックス”!寒い季節は温かい部屋で過ごすリラックスタイムが増えるので、ぴったりなテーマですね。
 
今回は、あの有名なボディケアブランド「サボン」のアイテムも入って、こんなに豪華で良いの?と思ってしまうくらいです。
体を温めるために、バスタイムの時間が長くなる人もいると思いますが、毎日お風呂に入るのが楽しみになると思います!
 
年末まであと少し。一足早いですが自分へのご褒美にも良いのではないでしょうか。
 
では、11月も中身を全てレポートしていきますので、お付き合い下さい。

11月のマイリトルボックスをレポート

中身ももちろん楽しみですが、マイリトルボックスは毎回箱のデザインがキュンキュンするくらい素敵なので、そちらも楽しみにしています。
 
ドキドキしながら開けてみると・・・


ピンク色の空に浮かぶ雲に女の子が寝そべっています。まさに今月のテーマである”リラックス“を連想させるデザインですよね。
 
これだけでもワクワクするのに、開けてみると嬉しい仕掛けが!雲の形に切り取られたペーパーが入っていて、そこには「目を閉じてそっと触れてみて・・・夢の世界にようこそ!」と書いてあります。


まるでメルヘンの絵本みたいですよね。その言葉通り雲の部分を触ってみると・・・では気になる中身を詳しく見ていきましょう。

〈オリジナルアイテム〉
■ もこもこ巾着
■ CALZEDONIA(カルツェドニア) ビジュー付きソックス
■ レターボード
 
〈セレクトコスメ〉
■ サボン シャワーオイル
■ サボン ボディクリーム
■ Bifesta(ビフェスタ) クレンジングオイル
 
〈My Littlebeauty>〉
■ ルームスプレー

触り心地抜群!ふわふわもこもこ巾着

雲の部分を触ってみると、何やらもこもこした感触です。ペーパーを外すと、その正体は巾着でした。


触り心地が良すぎて、ずっと触っていたいくらいです。シンプルなデザインだけど、一目で冬を思わせる見た目が気入りました。
 
バッグなどは季節感のあるものを使ったりしますが、巾着やポーチまでは通年同じものを使う人もいるのではないでしょうか。
 
仕事やお出かけの時に持っていったら、「可愛い!」と注目されること間違いなしですね。


私は、ポーチには収まらないハンドクリームやボディクリームなどを入れたいと思います。あとは、ちょっとそこまでのお買い物だったらお財布だけ入れて、バッグにも使えそうですよ。

足元を女の子らしくしてくれる、ビジュー付きソックス


日本ではまだそこまで広まっていませんが、海外ではポピュラーなブランド
”CALZEDONIA(カルツェドニア)”。
 
イタリアで創業されて、レギンスやスキニーパンツが有名です。日本ではまだ8店舗しかないので、初めて耳にする人もいるかもしれません。


今回はそんなカルツェドニアとマイリトルボックスがコラボしたソックスが入っていました。くすみブルーと大きめのビジューの相性が抜群です。


スニーカーに合わせて履いたら、とっても可愛くなりそうです♡


私は、スカートの時は、タイツやストッキングを履くことが多かったのですが、このソックスを履いてクラシカルなコーディネートにチャレンジしたいと思います。
 
このアイテムは、マイリトルボックス限定のデザインなので、他で買えない所も特別感があります。これから日本でも人気が出るであろうカルツェドニア。一足早く試したら、おしゃれレベルもアップしますね。

家族へのメッセージやインテリアに♡レターボード


おしゃれな雑貨屋さんで売っていそうなレターボードが入っていました。こういう雑貨はなかなか自分では買わなくて、持っていなかったので、見ただけでワクワクしてしまいます。
 
アルファベットのピースがたくさん入っているので、組み合わせてメッセージを作るようです。


家族へのメッセージでも喜ばれそうですが、インテリアとして飾るのもありかもしれません。私は玄関に置こうかなと思っています。これからの季節だと、MERRY CHRISTMASとかも良いですね。
 
シンプルなデザインなので、他のものと一緒に飾っても馴染む所もポイントです。
 
そして、私も知らなかったのですが、レターボードはウェディングアイテムとしても使っている人が多いそうですよ。これから結婚式を挙げる予定のある方は、ウェルカムスペースに置くのもおすすめです。
レターボードも普通に買うと3000円くらいするので、さすがマイリトルボックス!とまたまた実感させられました。

死海のミネラルが入ったサボンのシャワーオイル


イスラエルのボディケアブランド「サボン」のDead Sea-Shower Oilが入っていました。サボンと言えば、ボディスクラブが有名ですよね。
 
なので、ボディスクラブ以外のアイテムを使ったことがない、という人はけっこういるかもしれません。実は私もその一人なので、今回はこちらを一番楽しみにしていました。
 
Dead Sea-Shower Oilは、ミネラルが豊富な死海の塩などを配合したボディソープで、クレンジングとトリートメントまでできてしまう優れものなのです。


スポンジに泡立てて、体を洗い流すだけで良いので、普通のボディソープと使い方は変わりません。
香りは樹木のような少し独特な香りです。ボディスクラブで人気なジャスミンやバニラなどの、良い香りをイメージしている人は、少し残念かもしれません。クセがあるので苦手な人が多いような気がします。
 
使った後は、汚れがすっきり落ちて、お肌が滑らかでツヤツヤになります。デートの前など大事な日の前に、ぜひ使いたくなるアイテムでした。

潤いに満ちた肌になれるサボンのボディクリーム


お次はまたまたサボンのコスメです。サボンは良いお値段なのに、2つも入っているなんて、さすがマイリトルボックス!お得すぎます。
 
こちらはDead Sea-Mineral Body Lotionで死海の水をベースにオイルをブレンドしたボディ用保湿クリームでした。
 
こちらもミネラルが豊富に入っていますが、ミネラル配合のボディクリームって珍しいですよね。よく温泉に入っている人は肌が綺麗って言いますが、これは温泉に入っているミネラルのおかげらしいですよ。
なので、美肌効果も期待できます。


美容液成分が肌の奥まで届くようで、使ってみたら潤ってツヤのあるボディになりました。先ほど紹介したシャワーオイルと合わせて使えば、さらに効果がアップして乾燥する季節も怖くありません。

ダブル洗顔不要のBifesta(ビフェスタ)の最新クレンジング


水クレンジングで有名なビフェスタですが、11月のマイリトルボックスには8月に発売されたばかりの、”クレンジングオイル ポアクリア”が入っていました。
 
こちらは、すでに口コミサイトで多くの高評価を得ているので、実は気になっていたんです。
 
皮脂汚れもすっきり落としてくれて、毛穴ケア成分としてアーティチョークエキスが入っているので、まさに毛穴に悩む人のためのクレンジングになります。


また、ダブル洗顔不要、アルコールフリーなので肌に負担をかけにくい所も良いですよね。その上、天然由来の美容オイル配合で潤ってもっちり肌にしてくれるので、洗顔の後の乾燥が気になる私にピッタリだと思いました。
 
1プッシュでも広範囲に広がるので、十分メイクを落とすことができます。アイメイクもするんと落ちて、ばっちりメイクの日はぜひこれを使いたいです。
数回使いましたが、早くもリピしようと思ってしまうくらい!オイルクレンジングは肌に良くないイメージでしたが、しっとり感も残るし刺激も少ないので、これなら好む人もいるのではないでしょうか。
 
ちなみにこちらは人によってランダムに入っている商品のようです。

11月のマイリトルビューティーはルームスプレー


今回のマイリトルボックスのオリジナルアイテムはルームスプレーでした。テーマがリラックスなので、お部屋いっぱいの良い香りで癒されたいですよね。
 
30mlなので持ち運びもしやすいサイズ感。お部屋にはもちろん布製品にも使えて、シュッシュするだけで簡単にリフレッシュできます。


ムスクとオレンジ系の香りで、寝る前にベッドルームに使えば自分だけの優雅な空間に!また、これから大掃除をする人も出てくると思うので、綺麗にしたお部屋に使ってもテンションが上がると思います。
 
また、冬はどうしてもお部屋の中が乾燥しがちです。なので、ルームスプレーをひと吹きして、乾燥対策するのも良いかもしれません。
 
外は寒いので、ホームパーティーやお家デートすることが多くなるので、お友達や彼氏を招く時にも使いたいですね。

11月のマイリトルボックスの感想


今回のマイリトルボックスは、お家で過ごすのが楽しくなるようなアイテムが、たくさんでした。
 
サボンのコスメが入っているなんて、とっても贅沢ですよね。シャワーオイルのおかげで、お風呂に入るのが楽しみですし、ゆっくり紅茶でも飲みながらボディローションを塗りたいと思います。
 
また、カルツェドニアのソックスやアルファベット付きのレターボードは、どちらも初体験という人が多いのではないでしょうか。
こうやって自分で見つけることが難しい、おしゃれなアイテムを選んでくれる所もマイリトルボックスの良い点ですよね。
 
お部屋を彩ることって、意外と後回しになってしまうので、レターボードをゲットしたのを機に模様替えをしたくなりました。
 
仕上げにマイリトルビューティーのルームスプレーを吹きかけたら、リラックスできる自分だけの空間のでき上がりですね!
 
今回も3,650円でとってもお得に色んなアイテムが試せて満足できました。

マイリトルボックスの購入先


マイリトルボックスは、女子力の高い雑貨やコスメが毎月届くサービスです。

Amazonや楽天などの通販サイトでは販売しておらず、購入先は公式サイトのみとなっています。

毎月様々なブランドのアイテムが数多く入っていますが、なんと3,350円で手に入るので、とってもお得なんです。
全国どこでも送料無料というのも嬉しいポイント!

お支払い方法はクレジットカードのみとなりますが、いつでも解約することができます。

自動継続なので、毎月のお支払いの手間もかかりません。面倒な手続きをする必要もないので、ぜひ公式サイトでチェックしてみて下さい。

当サイトドレッサーでは、毎月届くマイリトルボックスの中身レビュー記事を臨時更新中です。ブックマークして遊びに来てくださいね。

\毎月のレビュー更新中!記事一覧はコチラ


dressr編集部

書いた人:

この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...