実レポ!マイリトルボックス×【ジバンシィ】2018年12月分開封&中身公開

(更新日 )


月額3,350円でおしゃれなグッズやコスメが届くマイリトルボックス
何が届くかはお楽しみというサプライズ方式で、毎月ワクワクさせてくれるサービスです。
 
自分に似合うものがイマイチ分からない!
高いコスメにお金出す勇気がない!

 
という私にとってはランダムで女子力の高さを感じる品々が届くマイリトルボックスは本当に助かります。
 
月額もだいたい元が取れるので安心。(むしろ、お得です。笑)
 
では早速2018年12月のボックスが届いたので、開封の儀&内容レビューしていきます!

12月のマイリトルボックスは絵本のようなボックス

マイリトルボックスの12月は「WINTER TALES(ウィンター・テイルズ)=冬物語」のテーマ通り絵本のようなデザイン。
もうこのまま飾っておきたい・・・。かわいい。


こんな箱を見たら誰でもテンションが上がりますよね。どんなアイテムが入っているのか期待が膨らみます。
 
なにせ、今月はあのデパコス「ジバンシィ」のコスメ現品が入るとの情報がありましたから。
 
ノスタルジックな雰囲気漂う花の模様をした箱の中身がとにかく気になる!早速開けていきましょう。


〈オリジナルアイテム〉
■ キャンドル
■ オリジナルブレスレット
■ ベロアポーチ
 
〈セレクトコスメ〉
■ ジバンシィのリップ
■ ニュートロジーナ ハンドクリーム
■ コスメ1品(人により異なります)

マイリトルボックスは他の方にも全く同じものが届くわけではありません。
 
今月は「下記アイテムのいずれかが入ります」と公式サイトに記載されていたので、箱を開ける前のドキドキ感が増します・・・。

出典:【公式】パリ発のサプライズ!”マイリトルボックス” | My Little Box

自分のボックスに入っていたものよりも欲しいものがあったらどうしよう~と思いつつ、他の方に届いた内容も調べてみましたので合わせてご報告します!

マイリトルボックス12月の中身を公開!

それでは1品ずつ、マイリトルボックスの中身をご紹介していきましょう。

花柄のケースが可愛い!オリジナルキャンドル


外箱と同じ花柄のボックスを開けると、コロンと可愛い花柄の缶のキャンドルがお目見えです。
 
蓋がついているので繰り返し少しずつ使えて便利!


ちょっとリラックスしたい時にナイトキャンドルとして幻想的な癒し空間を演出してくれます。
キャンドルを使い切ったあとも小物入れとして使いたい!
 
(キャンドルはデザインも含め、共通アイテムとなっています。)

華奢で万能なデザインのオリジナルブレスレット


おとぎ話に出てきそうなかわいいおうち型のボックスの中には、オリジナルデザインのブレスレットが2つ!


ゴールドのシンプルなブレスレットと、ピンクのストーンをあしらった華奢なブレスレットで、重ね付けはもちろん単品使いでもオシャレです。


広げたりせばめたりしてサイズを変えられるので、腕の太さとか手の大きさとか関係なくつけられます。
 
スッキリとしたデザインでかさばらないので、長袖からちら見えするさりげないおしゃれを楽しめます。
こちらも共通アイテムでストーンやブレスレット本体のカラーも共通です。

リッチな手触り!ベロアポーチ


深みのある赤で手触りのいいベロアポーチ。
 
この中にコスメが入っています!お直しコスメを忍ばせてバッグに入れておきたいシンプルな可愛さです。
 
実はカーディガン、フレアスカート、スヌード、バッグ、靴、果ては愛車まで…1歩間違えば「全身ボルドーマン」になれるほどつい買ってしまうほど大好きなカラーである深い赤はほんと嬉しい。大事にします。
 
他にはブラックがあるみたいですね。どちらも高級感があります。

今月の目玉!4000円相当のジバンシィ ルージュ・アンテルディ


有名ブランドのコスメ枠で入っていたのがジバンシィの現品サイズのリップです!
こちらが12月のマイリトルボックスの目玉とも言えるアイテムですね。


私のボックスに入っていたのは、ジバンシィ ルージュ・アンテルディのNo.27ローズ・レヴェラトゥールというお色。
 
販売してすぐに完売する店舗が続出したことから「幻のマーブルリップ」とも呼ばれているそう。


レアじゃないですか!希少価値!
しかも、こちら現品4000円相当のコスメなんです。
 
ローズ系カラーでブルーベースの私の肌に馴染みました。


発色が綺麗で、みずみずしいぷるぷるリップになれます。細かいラメが入っていてマット系じゃないので、顔のパーツが小さい私でも「唇のひとり歩き」みたいにならないので取り入れやすい…!普段自分では選ばない色なので挑戦するいい機会ですね。
 
アンテルディ以外にも、ルージュ・ジバンシィが入っていたという方も。


このリップだけで月額の元は取れているので大満足です。

冬の必需品!ニュートロジーナ ハンドクリーム


公式ではフランス製のハンドクリーム。イラストデザインは限定品で、マイリトルボックスのイラストレーターさんの作品だとか。


ただ入っていたものは韓国製ということですが何か違うところがあるのでしょうか…。
 
とはいえ、乾燥が気になる季節に持ち運びしやすいサイズのハンドクリームはありがたいですね!お花のような香りも気持ちが和むので、職場に持っていこうと思います。

何が入るかお楽しみ!ランダムコスメ

私のところには2点のアイテムが入っていました。
 
ローラメルシエ / キャビアスティックアイカラー アメジスト


クナイプ / バスソルト マロウの香り


どちらとも以前マイリトルボックスに入っていたアイテムですが、香りもカラーも違うので良かった!当たりです♪
 
特にローラメルシエのキャビアスティックアイカラーは、前回のサンプル品を使いきってしまっていたので丁度良かったです。
 
日常メイクにも使えそうなブラウンカラー。


これはまたもや使い切りコスメとなりそうですね!
 
6品目はアウェイク、ナチュラグラッセ、クラランス、フィトメール、ロレアル パリ、クナイプ、ビフェスタ、サボン、ヴァルセナの商品からランダムに入っているようです。

 
こちらで内容のご紹介は以上です。今月も楽しく開封できました~。普段はプチプラコスメばかりでデパコスに縁がなかった私にはご褒美感が凄すぎた。

マイリトルボックスをこんな人に勧めたい!


美容やコスメが大好き!という方は日頃からネットや店頭で最新の情報を自ら求めている方が多いですよね。
そのような方もマイリトルボックスを毎月楽しみにしていらっしゃると思います。
 
しかし!私は「そうでもない人」にマイリトルボックスを強くオススメしたい。例えば以下のような方々。

・仕事や家事・育児が忙しくて自由な一人の時間があまりない
 
・プチプラ命。デパコスなんて手が出せない
 
・駅ビルとか百貨店とか近くにない
 
・おばさんと呼ばれ始めた
 
・ときめきとかわくわくとか最近味わってない
 
・自分はズボラ女子、干物女子だと思う

ご自身で「あ~私だわぁ~!」という方は少ないと思いますが、「ちょっと当てはまりそう」という方なら毎月心からワクワクして、開けてときめいて、使って「オトナ女子」を堪能できると思います。
 
月々3,350円から始められる女子力アップです!デパコスなんて買えない~という方はもちろん、興味はあるけどショップが遠いという方も楽しんでいただけると思います。

マイリトルボックスはどうやって申し込むの?


マイリトルボックスは公式HPからお申し込みできます!
 
公式HPはこちら(https://www.mylittlebox.jp/)
 
登録手順は一般的なネット通販と同じような感じです。

公式HPへアクセス!
 ↓
トップページに表示されている「ORDER NOW」をタップ
 ↓
少しスクロールして「今すぐ申し込む」→「購入する」をタップ
 ↓
会員ログイン画面になるので、下へスクロールして氏名・メールアドレス・パスワード・誕生日を入力
 ↓
「ご登録ありがとうございます」メールが届く
 ↓
購入手続きフォーム画面に住所や電話番号を入力
 ↓
お支払い方法を入力
 ↓
申し込み完了!

お支払い方法はクレジットカードのみ。
VISA/Masuter/JCBのカードがご利用可能です。月額料は3,350円で送料は月額料金に含まれています
 
最初から継続プランで申し込むもよし、まずは1ヶ月お試しの単品購入もよしです!
 
自分のアカウントページが発行されるので、継続プランの解約や変更もネットからお申し込みできます。いちいちコールセンターに電話しなくていいのでダイエットサプリとかよりだいぶ親切です。
 
マイリトルボックスの公式HPでは、次回分にどのようなアイテムが入るのかという「ヒント」が徐々に明らかになっていきます。テーマや目玉商品の情報をみて気になるアイテムがあったら、売り切れる前に単品購入という手もありますよ!
 
継続は負担…という方もこまめにHPをチェックしてみてくださいね。

まとめ

今月も素敵なアイテムを届けてくれたマイリトルボックス。
これらのアイテムを使いながら、また来月の中身にワクワクしながら過ごす1ヶ月はなかなか楽しいです。
 
月々3,350円という絶妙に手を出しやすい価格も魅力ですよね。
 
1日100円ちょっとなので、毎朝コンビニでついつい買ってしまうグミとか我慢すれば実質無料!(笑)
 
いつもの自分なら諦めてしまったり、我慢してしまったり、似合わないと思って避けてしまったりしていたようなものが届くこともあるマイリトルボックスは、自分の可能性を広げてくれる気持ちにすらなります。
私がオススメしたい人にあてはまってしまった方や気になった方は、申し込みしてみてはいかがでしょうか?
 
※お支払い方法はクレジットカード決算のみ、自動継続になりますが、定期縛りなどはなくいつでも好きな時に解約可能です。

dressr編集部

書いた人:

この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...