ネット上で話題のベルブランを口コミ検証☆ニキビ染みやクレーター跡に効くってホント?

思春期のニキビ跡や20代からできる大人ニキビの跡、生涯一生の残ってしまう厄介なものです。できるなら治したいものです。治す方法として今ではレーザー治療、病院の処方薬、ニキビ用スキンケアなど主に3つの方法があります。
 
その中でも、スキンケアは手に届きやすく、病院の処方薬と比べて肌の刺激も少ないことがあげられます。
 
そこで今回は、ニキビ跡に効果があると評判が高い「(あいび)ベルブラン」のスキンケアをレポートをしていきたいと思います。

ベルブランの効果

img_0911

メディアや雑誌でも取り上げられている今注目のベルブラン。
 
ニキビ染み用のスキンケアとして知られていますが、ベルブランには他にも女性にとって嬉しい効果が期待できるようです。

【ベルブランの効果】
✔ ニキビの炎症
✔ ニキビ跡、クレーター
✔ ニキビのシミ
✔ 美白効果
✔ 肌表面の凸凹

ニキビのシミだけでなく、ニキビ跡や炎症を起こしているニキビにも効果があるスキンケア。なかなか消えないシミやニキビ跡は肌トラブルの中でも改善することが難しいです。本当に効果があるのかベルブランを徹底調査してみました。

メラニン色素の沈着がニキビ染みになる

5757

シミとなるそもそもの原因はメラニンの大量発生によるものです。
ニキビの炎症が起きると肌を守ろうとしてメラニンが多く発生してしまいます。
 
通常、肌のターンオーバー(生まれ変わり)でメラニンが外に排出されるのですが、睡眠不足やストレスなどが原因でターンオーバーが正常に行われていない場合、大量に発生してしまったメラニンが角質層に溜まってしまいます。
 
残ったメラニンは、活性酸素と合成を繰り返すことで黒や茶色に変色し、それが沈着することでシミとなります。

メラニンの生成を抑える3つの成分配合

ベルブランには、そんなニキビ染みの原因となるメラニンの生成を抑える働きのある3つの成分が配合されています。
メラニンの生成を抑えることでシミを防ぐことに繋がります。また、美白成分はできたシミにも効果があり、ホワイトニング効果も期待できます。
 
そんな効果的な成分をベルブランは「ナノ化」することで高い浸透力を実現☆
肌の内側まで浸透してくれるので、効果には期待ができそうです。

b0d7cd38fb935b0b42fb085e32b86fe7_s

シミに効果があるといわれている美白成分「トラネキサム酸」。トラネキサム酸は、厚生労働省に効果が認められた医学品部外品で、今注目の美白成分です。
 
アミノ酸の一種のトラネキサム酸は、メラニンの生成を抑えるだけでなく、色素沈着を防ぐ効果もあります。

カモミラエキスは、カモミールという花から抽出されたエキスです。メラニンの生成をうながす成分(エンドセリン)を抑制する働きがあります。
また、保湿効果や肌を正常に戻す働きもあり、肌に優しいことが特徴的で、高級化粧品などに多く使われています。

台湾や中国などに生息するショウガ科アルピニアカツマダイ種子から抽出したエキスです。
 
シミに効果的がある成分は、上記2つのようにメラニンの生成を抑える効果が主でした。アルピニアアカツマダイ種子エキスは、「メラニンを作るな」と指令する働きがあり、今までと違った新しい理論で効果のある成分です。

さらに、ニキビの炎症を抑える成分も☆

ベルブランには、ニキビ跡のシミだけでなく、赤く炎症を起こしてしまっているニキビに効果のある「グリチルリチン酸2K」が配合。
グリチルリチン酸は、非常に強い抗炎症作用を持っており、皮膚科などの医療現場でも使われている成分です。
 
肌への負担が少ないことでも知られていて、敏感肌でも使えるようになっています。刺激の強いイメージのあるニキビ用スキンケアですが、これなら多くの肌質の人に使えます♪

クレーター跡にも改善効果あり

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3
出典:aibi-skin.co.jp
肌表面が凸凹しているクレーターニキビ跡にも改善効果が期待できる2つの成分。
ハリと弾力を与え、ふっくらとした肌にすることで、なめらかな肌になるんだとか♪
 
スターフルーツ葉エキスには、肌を健やかに保つ働きがあり、ニキビができにくい肌にする効果があります。
 
さらに保湿効果が高いことで知られるヒアルロン酸がパワーアップして潤いを長時間キープすることを実現!「ヒアルロン酸」「スーパーヒアルロン酸」「加水分解ヒアルロン酸」3つのヒアルロン酸で乾燥も気になることなく、ニキビケアが出来ます。

安心して使える8つのフリー

【8つのフリー】
× パラペン
× 紫外線吸収剤
× 動物性原料
× 合成・香料
× タール系色素
× 石油系界面活性剤
× 鉱物油

肌トラブルに向けたスキンケアが多いですが、中には肌への負担となる成分が含まれているものもあります。
それでは、せっかく改善しても意味がありません。
 
ベルブランは、無添加のスキンケアになっているので普通肌の人はもちろん敏感肌の人も安心して使うことができます。

口コミを検証

【良い口コミ】
・ニキビ跡が目立たなくなった
・肌のトーンが明るくなった
・ニキビの治りが早い
・赤ニキビに効果あり!
・ファンデーションで隠す必要がなくなった

【悪い口コミ】
・10日間の使用でしたが効果を感じられなかった
・解約の電話をしたのに商品が届いた

使っている人のリアルな口コミを検証してみたところ、口コミ数が多く、評価も高くびっくりしました!
ニキビ跡が完全に消えたなどという口コミはあまり見かけませんでしたが、目立たなくなった!薄くなった!などの効果は実感している人も多いようでした♪
 
悪い口コミは比較的に少なかったですが、効果を感じられなかった…解約できなかった…などがポツポツと。効果は人それぞれ肌質がありますから、何とも言えませんが、60日間返金保証がついているので安心です。
 
解約方法について公式サイトで調べてみました。

定期購入コースの解約について

c2e5bdb9e85da858e10ab4febd444c72_s

 
1.ベルブランの解約方法は、電話のみ。
 
あいびの公式サイトにはメールフォームもあるようですが、ベルブランはメールでの解約はできません。電話受付時間は、平日10時~18時です。
 
2.解約日は到着日の10日間前までに
 
ベルブランの到着日10日間前までにしないと次の商品が届いてしまいます。
解約する場合は、早めに解約の電話をすると良いでしょう。
 

ベルブランの購入方法

ベルブランが購入できるのは、公式サイトのみです。
amazon(アマゾン)や楽天市場には取り扱いがありませんでした。
 
■ベルブラン

191347_xl

通常価格:7,280円 ≪30ml≫
 
公式サイトをみてみると、ベルブランにはお得な定期コースがあります。なりたい肌や期間でそれぞれ3つのコースが用意されているようです♪
 
■お得な定期コース
✔送料無料 ✔手数料無料 ✔60日間返金保証

初回 2回目以降 1ヶ月あたり コース全体
120日定期購入 42%off 42%off 約3,052円お得 (4ヶ月間で)12,208円お得
6ヶ月定期購入 42%off 44%off 約3,179円お得 (6ヶ月間で)19,072円お得
1年間定期購入 42%off 45%off 約3,279円お得 (12ヶ月間で)39,952円お得

期間が長くなるにつれてお得になっているようです。定期購入にしてもし肌に合わなかったらどうしよう…そんな人にも安心の60日間返金保証付き。
これなら安心してコースに申し込めますね。
 
公式サイトにて期間限定で初回1000円オフのキャンペーンがあっています。11月28日までになっているので注文はお早めに☆

この記事をSNSでシェア

人気記事

follow dressr on...